Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


"ランプ"

2010/03/07 Sun

3月28日(日)に リニューアルオープンする mocoさんのお店『らんぷ』

いよいよ3週間後に迫って来ました~\(^o^)/

K's*naturelleも 『らんぷ春のオサソイ』に向けてエンジン全開で頑張らないと!(^^)!


そこで 今日はこんなリースを作ってみましたよ(^_-)-☆

ランプ

ふふふ

"春のオサソイ"をイメージして作りました(*^_^*)

名付けて "春のランプリース"

春らしく 今回は可愛いピンクのペッパーベリーも控えめに仲間入り♪♪♪

大きさは 15センチくらいかな。。。


では 角度をかえて・・・

ランプ2

そう♪ 木の実もちょっぴりつけてみましたよ(^_-)-☆


ではでは チャームをどどーんとupで~

らんぷ

可愛いランプチャームでしょ~

"らんぷ"ときたら やっぱりコレ↑ですよね~~~(*^^)v


さぁ~て!! このチャームを使って いろいろと・・・

頭の中で イメージがぐるんぐるん回っている状態ですが(>_<)

ひとつずつ形にしていこうと思いますっっ!(^^)!

よっしゃ~~~\(^o^)/
  

*********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


抹茶シュークリーム


スーパーのデザートコーナーで見つけちゃいました^m^

アンデイコの季節限定『抹茶シュークリーム』です(●^o^●)

「厳選西尾の抹茶使用」ですって~(#^.^#)

シュー皮の中には この抹茶クリームとホイップクリームの2色攻撃

どちらのクリームも甘ったるくなくって 抹茶特有の苦味がほわ~~~んとしていてウマ~~~い\(~o~)/

抹茶のデザートは 他にもいろいろあったんですよね~~~

次に狙うのは・・・ さて 何でしょう・・・^m^







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
