Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


うさぎ&てんとう虫

2010/03/08 Mon

今日 3月8日は "ミモザの日"だそうですよ~(*^_^*)

ご存知でしたか?

わたし 今日の今日!!初めて知りました・・・(^^ゞ

・・・といってもイタリアでの話ですが・・・^m^

ミモザの日・・・黄色いミモザの花が咲く春、イタリアでは、女性に感謝の気持ちを伝えるため3月8日を「女性の日」として、男性が女性にミモザの花を贈ることが慣習となりました。

ですって~(#^.^#)

日本でいう ホワイトデーのようなものかな(^_-)-☆

なんかステキですよね ミモザの花束なんかをプレゼントされたら・・・

わたしにも~~~

な~~~んて ナイナイ(=_=) ぜったいに・・・(T_T)

ハハハ…(~_~メ)


そんな ミモザの日♪

久々にいいお天気になりましたね~\(^o^)/

・・・でも 寒かったぁ・・・((+_+))

夕方には 雪がチラついたりして・・・

明日の予報では マークがでていましたよ(*_*)

う~~~ん・・・ まだまだ不安定なお天気が続きそうですね(+_+)


さてさて(*^_^*)

今日は うさぎとてんとう虫チャームを使ったリースを作りましたよ(^_-)-☆

うさぎてんとう虫

たまには 明るいうちに撮影しないとね~(^u^)

今回は ベースに白のベビーファイバーを巻いてみましたよ♪

大きさは どちらも直径9センチくらいでーす(^^♪


では upでどうぞ~(^_-)

てんとう虫

てんとう虫チャームが可愛いでしょ(*^_^*)

こういうチャームって リースに使うのもアリなんですね~^m^


そして うさぎちゃんの方はこちら~↓

うさぎ

ドライ紫陽花に白い小花が可愛いSAデイジーをポイントポイントにつけて~

これまたラブリーなリースになりました(#^.^#)

うさぎチャームには こんな感じが合うかな~と思ってねっ(^_-)-☆


次は もうちょっと大きめのリースを作ろうかな・・・(^v^)


*************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^^♪

たけのこの里

ふふふ。。。

ま~た 抹茶ですよん♪♪♪

『たけのこの里 宇治抹茶ミルク』(●^o^●)

これは 普通のたけのこの里よりも 一粒一粒が大きいんです^m^

この箱に入っていたすべてが↑コレ

結構割高ですよね~(>_<)

抹茶味とあって さすがに息子たちは手を出してきませんでしたよ(=^・・^=)

あ~ おいしかったぁ\(~o~)/ 満足♪満足♪♪

明日は あの味でいこう

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
