Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


okiniiri*book

2010/03/09 Tue

今・・・外を見てみたら 屋根には薄っすら雪が・・・

アレレ???  ハルワマダナノ?・・・(*_*)

昨日と今日のお天気ギャップ

参っちゃいますよね~(>_<)

昨日 息子の1号クンが 『喉が痛て~(>_<)』と言ってたので

すかさず 薬を飲ませましたよ!!

何事も 初期症状のうちに対処しなくちゃねっ!(^^)!

とりあえず 今日は元気にに行ってくれたので ほっっ。。。と一安心。。。

でも 最近、ノロウイルスも流行ってきているらしく 気が抜けません(>_<)

うがい・手洗い しっかりやらなきゃ~


**********************************************************************


今日は 最近のわたしのオキニイリ本をご紹介しますねっ(^_-)-☆


スクラップホリックの本

『スクラップホリックの本』  かわいいスクラップブックのつくり方

即買いでしたよ^m^

本と一緒に写っているのは 以前 seatsさんで購入したアンティークラベルシールです♪

これをカラーコピーして ロウ引きしようかと。。。^m^

ふふふ。。。楽しみ楽しみ

そうそう この本にもスクラップ素材集が入っているので カラーコピーして使えるんですよ(#^.^#)

なんか得した気分

スクラップホリックの本2

もうヤバいですよ~~~ この画像

こういうのを見ると ワクワクしてきちゃいます

マステも 春の新柄が発売になったりして 気になるグッズがいっぱい!!!

ハァ~~~ 

買いたいけど 買えな~~~い(T_T)

早く4月にならないかな・・・


**************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


きのこの山十勝きなこ


イヒヒ・・・

昨日に引き続き 明治のお菓子シリーズ♪

『きのこの山』 十勝きなこ 黒みつ仕立て

包みを開けたとたんに 黒みつときなこの香りがぷわぁ~~~んって広がるほど濃厚な香り

期待した通りのおいしさでしたよ(^_-)-☆

昨日のたけのこの里と比べたら わたしは こっちの方が好きかなぁ

黒みつときなこの組み合わせって ほんとウマいっっ!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
