Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紫陽花しずくリース♪

2010/03/10 Wed

今日は mamiちゃんとrucaさんが mocoさんのに行くということで 便乗して行ってきちゃいました(^^♪

ちょうど オーダーをいただいていたリースが完成したので その納品も兼ねてねっ(^_-)-☆

実は rucaさんとは初対面でして・・・(>_<)

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・


でもねっ 『はじめまして~(*^_^*)』とご挨拶させていただいた瞬間から もうすっかり打ち解けちゃって~

いろ~んな話で盛り上がっちゃいました^m^

rucaさんは 布小物からお洋服・・・他にもいろいろと作っていらっしゃる素敵な方なんですぅ~~~

初対面だというのに(^^ゞ ちゃっかり『アレ』をオーダーしちゃいました

なになに???

何か気になるって???

ふふふ。。。 内緒~

我が家にやって来たら ご紹介しますね~~~(^_-)-☆

そんな お茶目なrucaさんのブログは こちらで~す→


***********************************************************


さて♪ 

今日納品させていただいたオーダーリースをご紹介しますねっ(^_-)-☆


紫陽花しずくリース1


お母様へのプレゼントにしずくリースをご要望とのことでしたので 

大きめの紫陽花しずくリースを作らせていただきました(*^_^*)

大きさは 長さ25センチくらいあります♪

しずく型でこのサイズは 初めての試み(=^・・^=)

ちょっとドキドキでしたが イメージ通りのリースに仕上がりました(*^^)v


では upで♪

紫陽花しずくリース2

ドライ紫陽花のなんとも言えない色のグラデーションがとってもキレイですよ

その中にホワイトのソーラーローズを一輪さりげな~く添えて

春らしく 真っ白なワイルドリリー、ピンクのペッパーベリー、山母子などももプラスしてみました(*^_^*)

実物は 画像よりももっと明るくてきれいな色なんですよ


そして このリースに+mさんのアンティークラベルタグをさげてみました(^^♪ 

紫陽花しずくリース4

う~ん\(^o^)/ いい感じ(^v^) ←自己満足ですが・・・(^^ゞ

お母様に気に入っていただけるといいな。。。(#^.^#)

mさん♪ この度はオーダーくださりありがとうございましたm(__)m


*****************************************************************


さてさて。。。

今日は またまた moco's lunchをごちそうになってきましたよ(^-^)

mocoさん♪ 忙しい中 作ってくれてホントにありがとう\(~o~)/

では 本日のmoco's 特製パスタランチをどうぞ~~~\(^o^)/


mocos lunch

を見ただけでも めちゃめちゃおいしそうでしょ~

ミートソースパスタ最高

そして かぼちゃときゅうりのたまごサラダも絶品

デザートにヨーグルトまでつけてくれて もうお店で食べるランチそのもの~

今日も!!! すごくおいしかったよ♪

ごちそうさまでした\(^o^)/

いやぁ~ 満腹満腹\(~o~)/

さすがに oyatsuは はいりましぇ~~~ん(>_<)

rucaさんからいただいた おいちいおやつがあるんだけど。。。

それは明日までお預けでーす


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
