Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


standby ok!!

2010/03/11 Thu

昨日ご紹介した "紫陽花しずくリース"

嬉しいことに とてもご好評いだたいておりまして

いつにない反応に驚き(゜o゜) すっかり調子に乗ってしまってるわたしですが

作った時のイメージを忘れないうちに・・・と

再び しずくリース作り開始~(*^^)v

まずは ベースからねっ♪

スタンバイok

"しずくリース"スタンバッてます!(^^)!

ベースが出来たので 明日から作り始めまーす(^_-)-☆

ちなみにこのリースベースだと 長さ25センチくらいのができるかな。。。

実は 今日、もうちょっと小さめのしずくリースを作ったのですが

どうしても昼間にした画像をupしたかったので

明日 upしたいと思いまーす(*^_^*)



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす(^-^)

ハイチュウいちご大福

昨日 rucaさんから おやつにどうぞっていただいたんです

ハイチュウ 『いちご大福』(^_-)-☆

"いちご大福"といえば この↑包み紙の写真の大福ですよね~

それが ハイチュウになっちゃうなんて~(?_?)(?_?)(?_?)

息子たちも 甘~いいちごの香りに誘われて ちょうだいコールが・・・ 

1号くんは 食べてすぐに 『これ あずきの味がする~』と・・・

え~~~わたし 食べたけどいちごの味しかわからないんですけど・・・(^_^;)

まぁ おいしいからいっかぁ~

rucaさん♪ ごちそうさまでしたぁ


実は "今日のおやつ" まだあるんですよ~~~(*^^)v

だって~ ハイチュウは1個しか食べられなかったんだもーん

息子たちに食べられちまいました・・・

そこで わたししか食べられなーいおやつを


ミルクティーケーキ

大好きなミルクティーのお菓子でーす(*^_^*)

午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティミルクティーケーキ

これは ホントおいしい

でも 期間限定ってのがちょっと残念・・・

それにしても コラボものが多くなったもんだぁ~(^ム^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
