Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*Lunch spot*

2010/03/14 Sun

今日は 朝からほ~んとにいいお天気(^^♪

春ですな~~~(~_~)

そういえば 3.14って ホワイトデーではないですか!!

しかーーーし 我が家ののんきな男たちは 冷たいもんです・・・<`~´>

まぁ 最初からあてにしてなかったからぜ~んぜん平気(^v^)


そうそう♪ ホワイトデーの3.14と言えば

シロツメ舎のmamiちゃんのお誕生日なんですよね~(*^_^*)

早速 アポなしでmamiちゃんちに

フフフ♪♪♪

こういうサプライズ大好き~♪♪♪

無事を渡せてよかったぁ。。。(^^♪

昨日から風邪でダウンしてたダーリンも 今日は元気な顔を見せてくれて ホッと一安心(^-^)

よかったよかった(=^・・^=)


******************************************************************


今日は 先週行った newランチスポットをご紹介しますね(^_-)-☆

和cafe青山1

『和(なごみ)cafe青山』さん。

s先輩おすすめのお店で w先輩と3人でランチしに行ってきました(^_-)-☆

青山ジャスコのすぐ近くにあるんですよ♪

ご存知ですか?

しょっちゅう近くを通っていたのに 今までまったく気づかなくって・・・

s先輩に感謝感謝ですっっ\(^o^)/


ドアを開けると こ~~~んな可愛いい子たちがお出迎え♪♪♪


和cafe青山3

超~可愛いリスでしょ~(#^.^#)

これはほんの一部で 他にもたくさんいるの♪

もう周りをキョロキョロしちゃうくらい とっても雰囲気のいい店内でテンションあがっちゃいました(=^・・^=)


さてさて♪ 気になるランチメニューですが・・・

和cafe青山さんでは 

★日替わりパスタランチセット

★ごはんランチセット

★パンランチセット

があります♪

なんといっても 季節の素材を取り入れたからだにやさしいメニューってのが女性にとっては嬉しいですよねっ(#^.^#)

わたしは コレ↓に決定\(^o^)/

ごはんランチセット

ごはんランチセット♪

もちろんデザート&ドリンク付き(*^_^*)

あまりにもいろんな素材が使われていて 内容は忘れちゃったけど

とにかく!!! おいしいです!!!!!

最近は すっかりバイキング慣れして 常にお腹がmax状態になっちゃってたので

今回は ↑を完食した後 おかわり~~~\(^o^)/ってついつい言ってしまいそうになりましたよ^m^  ハハハ…(^_^;)

でも これくらいでやめておくのがちようどいいんだなぁ~って気づかせてもらったいい機会でした(^-^)


ちなみにs先輩は パスタランチでしたよ♪

パスタランチセット

カブのスープは 素材の味を大切にしたとってもやさしい味♪

パスタは ふきのとうを使った・・・

・・・??? あと何が入ってたか忘れちゃいましたが・・・

春の季節感たっぷりのパスタランチでしたよ(^_-)-☆


そして デザートはこちら~↓

デザート

画像奥のは いちごと甘酒のシフォンケーキ♪

手前は きなこプリンのコーヒーソースがけ?だったかな・・・

プリンの底には あずきが潜んでいましたよ(*^_^*)


もう大満足のランチタイムでした\(~o~)/

席数は思ったよりたくさんあったのですが 行った日は予約だけで満席状態!!

高台からの眺めもなかなかのもの!!

人気があるのもうなずけます(^v^)

来月のランチ日も ここに決定でーす(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
