Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


くるみアレンジ♪

2009/03/02 Mon

昨日、村上で開催された 『てづくりばっかりマーケット vol.5』

K's*naturelleも 委託参加させていただいたのですが

作品を見て下さった方、連れて帰って下さった方 本当にありがとうございましたm(__)m

そして In The Primeさん 大変お世話になりました。


今月・来月と またイベントが続きます(*^^)v

作品づくり パワーアップして頑張りますっっ



くるみあれんじくるみアレンジ
くるみアレンジ2

この間の"ちょっぴりガ-リー" に引き続き またガ-リーテイストで(#^.^#)

今回は くるみにアレンジして イニシャルテープやレースで飾りつけしました♪

どうですかぁ・・・・・

なかなか可愛くできた と思うのは私だけ~?

まだひとつしか作っていないので

アレンジをちょっとずつ変えながら いくつか作ってみようと思います(^^♪


***********************************************************


それでは 恒例!?の・・・ ひな飾りを紹介しますねっ♪

ひなだんかざり
びーずおひなさま
ビーズおひなさま
beadsおひなさま

数年前?に作った スワロフスキービーズのひな壇飾りです♪

これは 『The Beads Land』さんでキットを購入して 1年がかりで作りました(*^^)v

さすがにスワロフスキーは キラキラして素敵

ビーズも どっぷり~はまりましたよ

納得いくまでとことん作りましたから・・・

でもいつの間にか ビーズから遠ざかってしまいましたが・・・(^^ゞ

今日は撮影のために!! 久しぶりに出しましたよ♪

こうしてちゃんと飾ってあげないと 可哀想ですよねっ

私にとっても 記念の写真になりました\(~o~)/

さ~て 明日はいよいよ "ひなまつり"

我が家は 女の子は私だけなので 特に何もしませんが

雰囲気だけでも味わいたいな・・・と思います♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
