Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


らんぷ+haru*necklace

2010/03/18 Thu

今日は ちょっと用事があって 久しぶりに大和に行ってきました(^v^)

ちょうど 17日から 『全国のうまいものと匠の技展』 が開催されていたので

そちらもぐるり~と見てきましたよ(^_-)-☆

そして ついでに三越にも寄って こちらでは 『京都老舗めぐり』 開催中\(^o^)/

もちろん♪ せっかくですから~またまたぐるり~と見てきました(#^.^#)

いやぁ~~~(~_~) おいしいそうなスィーツがいっぱいあってね~~~

誘惑についつい負けてしまうんですよ。。。

・・・ってことで 今日のおやつはこちらで買ってきたものを後ほどご紹介しますねっ♪



さてと。。。

今日は 超~~~~~ひっさしぶりにネックレスを作りました(#^.^#)

実は リニューアルオープンするお店の名前を聞いたときから

頭の中で こんな感じにしたいっていうイメージがぐ~るぐるしていたんです(>_<)

それで やっと形にすることができました\(~o~)/

しずくリースにもたびたび登場している"ランプチャーム"が大活躍!!

わたしのお気に入りでーす(^^♪


名付けて・・・

"らんぷ+haru*necklace"


らんぷネックレス1


K's*naturelleらしくリースネックレス風にしてみましたよ♪

大きさは 直径4センチ。

画像ではわかりにくいのですが スワロフスキークリスタライズビーズを2色さげてキラキラ感をup

バックには チャームが際立つようにレースモチーフをつけて

大人可愛い感じにしました


レースモチーフをちょっとずらしてみると・・・

らんぷネックレス2

こんな感じ♪

レースモチーフがはいると 雰囲気に柔らかさがでていいでしょ^m^

"春のオサソイ"にピッタリ

・・・と ひとりで盛り上がっていますが・・・

ネックレスも数点納品予定ですので ぜひ手にとって見てくださーい(^_-)-☆



****************************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

チーズスフレ3

ジャ~ン!!

まざあぐうすさんの『衣笠山スフレ』

"限定販売"と書いてあって みなさんこれを買っていかれてたので

きっと人気のスィーツなんだって勝手に思い込んで

しっかりお買い上げ~

パッケージの中には・・・

チーズスフレ1

肉まんよりちょっぴり大きめのふわふわスフレ(●^o^●)

こんなに大きいのに お値段なんと!! たったの\315

切り分けてみんなで食べることもできるしねっ(^_-)-☆


中はこんな↓感じです♪

チーズスフレ2

ほんとふわっふわで すっごくおいし~い

買ってきて良かったぁ~\(^o^)/

"まざあぐうすさん" よっしゃ 覚えたぞぉ~!(^^)!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
