Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


蝶&ランプ

2010/03/20 Sat

あ~~~

もうこんな時間~~~(>_<)

今日は・・・ あ、、、もう日付けが変わってるんだった・・・(^_^;)

昨日は 息子たちは終業式だったので 行ったと思ったらあっという間に帰ってきてしまいました(=_=)

おまけに 3人の持ち帰った荷物が多いこと多いこと(>_<)

この荷物 どこに片付けたらいいんでしょう・・・

頭がイタイ・・・

それより、1号クンの卒業式が連休明けと迫ってきました(>_<)

学生服は やっと昨日できてきてなんとか間に合いましたが

わたしは まだ何も準備していなぁ~~~い

コサージュも 気合い入れて自分用に作るぞ!!と決めてたはずなのに なんにもしてな~い(T_T)

どうしよう・・・

この3連休でギリギリ間に合うか・・・

なんだか落ち着かない週末になりそうです。。。



さてさて♪

昨日から ネックレスモード突入のK's*naturelleですが・・・

調子に乗っていろいろ作ってみました(^_-)-☆


バタフライネックレス1

今回は 蝶チャームにしてみましたよ♪

お花リースモチーフ上部には スワロフスキーの春色クリスタライズビーズをちょっぴり(*^_^*)

キラキラ感がいい感じ

バタフライネックレス2

そして 生成りのフラワーモチーフをアクセントにして♪

"春"ネックレスの出来上がり~(^_-)-☆

ふふふ。。。

ネックレス作り♪ 楽し~~~い\(^o^)/


では 次!いきますよ~ 

ランプネックレス1

今度は 革ひもをリースに見立てた"ランプネックレス"でーす(*^_^*)

ほんとは これを一番最初に完成させるはずだったのですが

なかなかコレだ!!!っていう形にならなくて時間かかっちゃいました

ランプネックレス2

やっぱり このネックレスにもモチーフレースをプラスしちゃいました(#^.^#)

どうかな。。。(^v^)



***************************************************************

 

それでは "昨日"のおやつでーす(^-^)


生八ツ橋 苺

三越の『京都老舗めぐり』で買ってきた 『聖護院の生八ッ橋 苺』

いちご餡の入った生八ッ橋だなんて~ はじめてです

早速いただいてみると・・・

いちごの種のプチプチっていう歯ごたえと 苺の香りにうっとり~~~

苺餡もアリなんですね(^-^)

これはおいしいですっっ


『京都老舗めぐり』では 他にもいろんな餡バージョンがあってびっくり!!

"さくら餡"も食べてみたかったな~




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
