Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ラストかな。。。

2010/03/22 Mon

3月に入ってから ひたすら作り続けてきた? (ちょっと大げさですが・・・^m^) しずくリースも

今日upさせていただくリースが ラストになるかな~~~

・・・まぁ 予定は未定ですので(^^ゞ ギリギリまでわかりませんが~

とりあえず ここで締めてみようかと。。。


そう 明日は 息子1号くんの小学校の卒業式があるんですぅ~~~\(~o~)/

今日は 家中ウロウロして アレコレ探し物・・・

ハンドバッグに黒いパンプス・・・

パールのネックレスに ストッキング・・・

どこに片づけたか忘れちゃうくらい 使うことのないものばかり・・・

一日かかって やっとすべてチェック終了!! ふぅ~~~(+_+) 疲れました・・・


今日は 早く寝ないと・・・



ではでは ラスト?しずくリース upしますね~(^_-)-☆


紫陽花しずくリース白1

前回 とても好評だったリースと同じ雰囲気で また作ってみましたよ(*^^)v

大きさは ちょっぴり大きめで 最大の長さが30センチあります♪

昨日upしたリースと同じく+mさんのタグをさげました(*^^)v

今回は スミレの花が描かれているタグをチョイス♪

アンティークな感じも合うでしょ^m^


では 角度をかえて・・・

紫陽花しずくリース白2
紫陽花しずくリース白3

昨日のリースとこれ↑で 力尽きました~~~(~o~)

これはほんと"勢い"が大事なんですよ。。。

やる気の波にしっかり乗れて作れたので 自分自身納得のいく仕上がりになりました!(^^)!

ぜひぜひ らんぷさんでじぃ~~~っくりご覧くださいねっ


***************************************************************:


それでは 今日のおやつでーす♪

TOPPOチーズケーキ

TOPPO期間限定『チーズケーキ』

おいしそう ってしたあと ちょっと仕事をしてるうちに・・・

息子2.3号くんがバクバク食べてるじゃぁーありませんか!!

ちょーーーっと待ったぁ~~~ と最後の1本を握りしめている3号くんの手から奪い取るようにして

ラスト1本をなんとか食べることができました(*^^)v

あ~危ない危ない

チーズケーキ味 いけますよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

素敵なリースですね!是非とも購入したいです~!!ランプさんへはおいくつくらい納品されるのでしょうか?リースはおいくらくらいですか?仕事が終わり次第見に行こうと思ってます。売り切れちゃうかな・・・??

Re: タイトルなし

naoさん♪

コメント下さりありがとうございます(*^_^*)
またしずくリース気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
今回は しずくリースですと、30センチくらいの大きいものから10センチくらいのちっちゃなものまで10点ほど納品させていただく予定です(^_-)-☆
ちなみに30センチのタイプは2点で~す。

28日♪ 是非いらしてくださいねっ(#^.^#)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
