Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新たな一歩

2010/03/24 Wed

卒業

昨日は 息子1号くんの小学校の卒業式でした。

とっても心温まる卒業式で感動しました(T_T) 

この6年間は 山あり谷あり・・・数えきれないくらいの思い出があります。。。

小学校生活って 長いようであっという間なのですね。。。

このままずーっと小学生でいてほしい気持ちと もっともっと成長してほしい気持ちがあって

親としてはちょっぴり複雑な気持ち。。。

でも もう確実に次のステップに歩み始めてるので これからの成長に期待しなくちゃねっ(*^_^*)

ガンバレ~\(^o^)/


記念に 6年間活躍してくれたランドセルと卒業証書を

このランドセルともさよならです。。。


よっしゃ~!! 入学式に向けて気持ちを切り替えなきゃ!(^^)!



***************************************************************



そうそう(●^o^●)

mocoさんのnew shop『らんぷ』も openまで あと4日です

さすがに 昨日は何もできなかったので 今日は 納品に向け準備を始めました(*^_^*)

途中で ふっっとドライになったミモザが目に入ってきて

勢いで リースをひとつ作りました(^^♪

ミモザリース鳥

リース中央には 小鳥さんのコネクターをさげてみましたよ(*^^)v

さりげなーくチェコビーズもねっ♪

大きさは 直径12センチくらいかな。。。


それでは 小鳥さんをupでどうぞ~^m^

ミモザリース鳥2

ちょっとピンぼけしていますが・・・(^^ゞ

春らしいリースに仕上がりました(^^♪

こちらも らんぷさんに納品いたしまーす(*^^)v


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

抹茶ミルク

またもや 新種^m^を発見!!

しっとりケーキ 『抹茶ミルク』(●^o^●)

これね、想像以上にしっとりとしてて 上にまぶしてあるゴマが抹茶味とすごく合ってるの~(#^.^#)

おいしい♪おいしい♪♪

お気に入りリストにいれちゃいまーす(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
