Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ガーリー風♪

2010/03/25 Thu

期日ギリギリになると 急にやる気がわいてくる!(^^)!

昔っからそういう性格なんですよね~ わたし。。。

・・・ということは


はい!!

今日は これを作りましたよ~(*^^)v


ユーカリボールリース2

ユーカリボール

今回は リーススタンドをガ-リー風にしちゃいました(^_-)-☆

ボールの大きさは 直径12センチくらい♪

↑のように スタンドにさげていただくとそのままどこでも飾っていただけるので

吊り下げる場所に悩まなくても大丈夫(*^_^*)

でも スタンドを使わず リングに紐等を通して吊り下げていただくことも もちろんできますので

お好みでどうぞ~(#^.^#)


それでは upで(^_-)-☆

ユーカリボールリース1
ユーカリボールリース3

真っ白のちょうちょモチーフに チェーンでラインストーンをさげてみましたよ(^v^)

このパータン すっかりわたしのお気に入りなのです^m^

今回も いい感じにまぁるくできました(*^^)v

こちらも らんぷさんに納品させていただきま~す♪♪♪


******************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)


ケーキクッキーベイクドチーズ


FUJIYAさんの 『ケーキクッキー ベイクドチーズ』

昨日に引き続き しっとり系クッキーでーす^m^

う~~~ん すごく濃厚なチーズ味でウマい

クッキーなのに ケーキを食べたかのような満足感があるんですよ(●^o^●)

そしてそして Liptonのミルクティー 新しい味を見つけちゃいましたよ(^^♪

『香るシュー&カスタード』

とっても甘くって濃厚ミルク

カスタードっていうよりも バニラ味って感じかな。。。

結構好きな味でーす(^v^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
