Happy Life


--/--/-- --


紫陽花ボール♪

2010/03/26 Fri

mocoさんのnewshop openまで あと2日となりました\(^o^)/


『らんぷ春のオサソイ』

★日時 3月28日(日) 11:00~15:00

★場所 らんぷ(旧*happy moco*) 新潟市江南区北山197-5  025-277-9550



今日は 早速 らんぷさんに納品に行ってきました(^_-)-☆

そして 短い時間でしたが open準備のお手伝いもしてきましたよ(*^_^*)

もうね~ ドアを開けたらね~ まるで別世界\(~o~)/

・・・ちょっと表現が変・・・?

とにかく!!!

すごいイイですっっ

居心地が良すぎて 帰りたくなくなりますよ~(●^o^●)

もう らんぷの中は宝箱ですから

28日open日には ぜひぜひみなさまお揃いで足をお運びくださいね~\(^o^)/



******************************************************************



今日は 納品してきた紫陽花ボールリースをupしまーす(^v^)


紫陽花ボール1
紫陽花ボール3


肝心な大きさを計らずに納品してしまったので 正確な大きさはお伝えできませんが

昨日upしたユーカリボールリースよりも一回り小さいので 直径10センチくらいかな~(^^ゞ


紫陽花ボール2


今回は ボールの下にトーションレースやリボンをさげて 存在感のあるキラキラシャンデリアパーツをつけましたよ(*^^)v

レースには アンティークイニシャルテープやちょうちょのミニチャームをつけて乙女チックに

ドライ紫陽花は 日が経つにつれて だんだん色褪せてきますが

その色褪せたときの色あいが なんともいい感じになるんですよ(#^.^#)

ぜひそれも楽しみにしていただいて 長く飾っていただけたら嬉しいです(^_-)-☆


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

MILK TEA PIE

期間限定 "午後の紅茶 SPECIAL 茶葉2倍ミルクティー MILK TEA PIE"

このシリーズが出たら買わずにはいられないんです\(~o~)/

去年も逃さず買ってましたから・・・ 去年のはコチラ→

これって パイがめちゃめちゃサクッとしていて食感サイコ~

それに ミルクティー味も濃厚で 言うことなしって感じです(●^o^●)

ミルクティーもどんどん進化していくんですね~~~\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
