Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


明日ですよ~!!

2010/03/27 Sat

『らんぷ』 OPEN

いよいよ明日ですよ~~~\(^o^)/

『らんぷ春のオサソイ』

★日時 3月28日(日) 11:00~15:00

★場所 らんぷ(旧*happy moco*) 新潟市江南区北山197-5  025-277-9550



明日のopenイベントでは こ~んなお楽しみもあります(^_-)-☆


十三夜さんの珈琲&焼き菓子

マハロさんのパン

☆うふふジャムいろいろ

試食もたくさんご用意してお待ちしているそうですよ~\(^o^)/


お天気があまりよろしくないようで心配ですが・・・

どうか暖かくしていらしてくださいね(●^o^●)

『らんぷ』に入ったら 心も体もぽかぽかになること間違いなしですよん(^_-)-☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~~~す\(^o^)/


*********************************************************


それでは まだupしていなかったリースたちを紹介させてくださいねっ♪


紫陽花しずくリース蝶1

アンティークブルーがなんともいい色合いの しすぐリースです(*^_^*)

この色はわたしもすごーく気に入ってるんです(^v^)

なので 今まで使いしぶってたの。。。^m^

このリースだと 春に限らず 夏も雰囲気バッチリでしょ(*^^)v


紫陽花の他には SAデイジーとミモザで春らしく仕上げましたよ♪

大きさは 長さが22センチくらいかな。。。


ではでは upでどうぞ~(^v^)

紫陽花しずくリース蝶2

オフホワイトの蝶モチーフパーツにスワロフスキーのしずく型クリスタライズビーズをさげてみました(^^♪

ビーズがオーロラ加工されているので 光に反射するとキラキラしてとってもきれいですよ(#^.^#)

実は 撮影した後、どうしてもプラスしたいものがあってね~^m^

何がプラスされたかは 明日らんぷさんでご覧くださいませ~~~(^_-)-☆

・・・そんなたいしたものではないんですけどね



それともうひとつ紹介させてくださーい♪

ユーカリボールリース4

ユーカリボールリースです(*^_^*)

白い小花はSAデイジー♪

大きさは 直径11センチくらいかな。。。

こちらは 下にりぼん結びしたリネンの紐をさげてみましたよ♪

ユーカリボールリース6

アクセントに ちっちゃなミニミニコインチャームもつけちゃいました(*^_^*)


今回 ボールリースは スタンドタイプ、吊り下げタイプ それぞれ2つずつ納品させていただきました(^^♪

たくさんの方に見ていただけると嬉しいな

ドキドキ。。。。。


今日は興奮して眠れないかも~~~(>_<)   ・・・まるで こども^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
