Happy Life


--/--/-- --


『アレ』です^m^

2010/03/31 Wed

はりねずみくん1

ついにやって来ましたよ~~~\(^o^)/ 我が家にも♪♪♪

これねっ 3週間ほど前に・・・初対面だというのに・・・ちゃっかりオーダーさせてもらっちゃった『アレ』ですっ^m^

そう!!!

rucaさんのはりねずみくんピンクッションなのですっっ(^_-)-☆

この日を心待ちにしてたのですよ~~~\(~o~)/

ラッピングからとぉ~っても素敵で とてもとてもはさみを入れられなかったので

底からあけちゃいました


では・・・ はりねずみくん登場で~~~す(^_-)-☆


はりねずみくん2

めっちゃ可愛いでしょ~~~

マジでヤバいですっっ

ピンクッションなんだけど・・・

針を刺すのは なんだか可愛そうでね・・・

我が家の小動物チームへ仲間入りでーす(*^_^*)

このはりねずみくん♪ 触り心地もよくって ずぅ~っとにぎにぎしていたいくらい


rucaさん 本当にありがとうございましたm(__)m

そのうち 仲間が欲しい!!な~んて言いだすかもしれませんが

そのときはよろしくネっ(^_-)-☆



************************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

ポポロン

♪ポポロン ロン ロン ポポロンロン~^m^

あのメロディーが頭の中をぐるんぐるんまわっています(●^o^●)

『こだわりのポポロン 抹茶ミルク』でーす(*^^)v

ポポロンって かなーり昔からありますよね~

でも 買ったのは超~~~~~久しぶり!!!

それも抹茶味がでてるなんてビックリ(>_<)

どうも『抹茶』って文字を見ると反応してしまうんですよね~~~(^_^;)

このポポロン♪ 抹茶の苦味がいい感じに出てておいしいの(#^.^#)

この食感 昔からぜんぜん変わっていな~い\(~o~)/

なぜかホッとするおやつです(^v^)

そして 昨日ご紹介したほうじ茶ラテに続き・・・

今日は 『煎茶ラテ』ですっっ(^_-)-☆

甘いんだけど しっかりお茶の香りがして これまた、お~いし~い(●^o^●)

"ラテもの"はやめられませ~ん(=^・・^=)



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
