Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


基本形♪

2010/04/01 Thu

今日から4月ですね~~~\(^o^)/

やっと"春"だぁ~~~(#^.^#)

そろそろタイヤ交換もしなくちゃね~(>_<)


さてさて・・・

らんぷさんのopenイベントが終わり ほっとしたのもつかの間・・・

mocoさんからの納品コールに 時間を見つけてはせっせと制作に励んでおります

先日追加納品させていただいたリースたちも 嬉しいことに旅立っていきまして

すっかり調子に乗っちゃってるK's*naturelleです。。。


今、リース資材入荷待ちのため しずく型はしばしお休み・・・

ここは 基本に戻って この形で作りましたよ(^_-)-☆ 


キラキラ紫陽花リース2

ドライ紫陽花リース 基本中の基本♪

画像だと大きさって ほんとわからないものですね~

実はこれ 結構大きいんですよ!!

直径27センチくらいあるんです(*^_^*)

やっぱり これくらい大きいと 存在感があっていいですね~

この大きさには コレでしょ~~~(●^o^●)

ずっしりと重みのある大きなシャンデリアパーツをさげちゃいましたよ(*^^)v


キラキラ紫陽花リース1

これだけの大きさは さすがに時間かかりました・・・(=_=)

完成したときの達成感が超~~~気持ちいいんですよね


こちらは 近々納品予定で~す(^_-)-☆


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす・・・といきたいところですが・・・

今日は drinkです♪

ストロベリーミルク

一目見て即買いしちゃいました

『ストロベリーミルク』

一気飲みしてしまいそうなくらいの勢いで飲んじゃいました

ぷはぁ~~~ ウマいっっ

ちなみに "新発売"商品ですよ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
