Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ボール&ボール

2010/04/02 Fri

気がつくと 厚手のコートから薄手のコート・上着になりましたよね~♪

やっぱり4月ですね~~~(*^_^*)

吹く風も それほど冷たく感じなくなったし(^_-)-☆ 

来週は あちらこちらで入学式がありますねっ!!

我が家の1号クンも ピカピカ!?の中学一年生です\(^o^)/

今までとは 違う生活リズムになるわけで・・・

親の方も ちょっぴり不安がありますが・・・

何事も前向きに頑張ろうと思います!(^^)!


さて。。。

今日は 昨日upした紫陽花リースやボールリースなどなどをらんぷさんに納品してきましたよ(^_-)-☆


それでは ボールリースをupしますね~(^v^)

まずは 紫陽花ボールから・・・

紫陽花ボール蝶

今まで作ったものよりもちょっぴり小ぶりなボールリースです♪

またサイズを計り忘れちゃった

だいたい直径8~9センチくらいだったと思います^m^

紐を含めた全長は30センチくらいかな~ まぁおおよその雰囲気がつかめていただければと・・・

紫陽花ボール蝶1

ボールには アンティークイニシャルテープ&レースでガ-リーに♪

紐には クリスタルパーツとちっちゃな蝶チャームをつけてみました(*^^)v

ドライ紫陽花のブルーもきれいですよ~(*^_^*)

やっぱり実物を見ていただきたいな~


それから ユーカリボール♪

ユーカリボールイニシャルテープ2

こちらは 直径13センチくらいで 紫陽花ボールよりもふたまわりくらい大きいです(●^o^●)

スタンドタイプなので どこにでも飾っていただけますよ(*^^)v

もちろん 上の輪っかに紐を結んでいただければ 長く吊り下げて飾っていただくこともできまーす(^^♪

では アップで・・・

ユーカリボールイニシャルテープ1

こちらにも アンティークイニシャルテープ&レースをさげてみましたよ♪

ユーカリのグリーンに白が映えていい感じ

自分用にも欲しい~~~っっ\(~o~)/


*************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ジャム

らんぷさんで ひそかに!?ブームの高塚農園さんのジャム

種類が豊富で どれにしようか迷うくらい(~o~)

わたしも しっかりお買い上げ~

まずは 越後姫苺ジャムとmocoさん一押しの藤五郎梅ジャムから

今日は プレーンヨーグルトにかけていただきましたよ(*^^)v

文句なしに ウマいですっっ

気になる藤五郎梅ジャムのお味は・・・

mocoさんが言ってたとおり 甘いんだけど ただの甘さじゃなくって 大人の甘さなの~~~

梅=すっぱい でも これはジャム!!

甘いに決まってる~

梅の風味っていうか 香りが最高なの~~~

本当においしいですよ~(^_-)-☆

らんぷさんに常時置いてあるそうですので GOですよ~

これは 全種制覇しないとね~


*********************************************************


ここで イベント参加のお知らせでーす(^_-)-☆


『Handmade Market 海辺のバザールin nef』

*日時 4月11日(日) 10:00~16:00

場所 nef 新潟市西区青山海岸 海の家『ちどり』内



去年の12月に初参加させていただいたnefさんのハンドメイドマーケットに 

今回も参加させていただくことになりました\(^o^)/

いつもお世話になっている シロツメ舎のmamiちゃんに連れて行ってもらいま~す^m^

あと1週間ちょっとしかありませんが 頑張って作りますね~~~!(^^)!

また "しずく"でいこうかな~~~(*^^)v

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
