Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


sizuku+lime+

2010/04/04 Sun

芽吹き

春ですな~~~\(^o^)/

今日は 一日中ぽかぽかいいお天気でしたね~(#^.^#)

やっぱり春はいいなぁ~♪♪♪

幸いなことに 家族全員花粉には無敵なので~ 庭遊びも快適なのです(*^^)v

虫大好き人間の3号くんは ほぼ一日 庭で遊んでいましたよ(^u^)

子どもは 外で遊ぶのが一番ですよねっ(^_-)-☆


庭の木々たちを見てみたら いつの間にか芽吹いていました\(^o^)/

ちょっと前までは 気温も低く芽もまだまだ硬かったのに・・・

暖かくなってくると ちゃーんと芽を出すんですよね~

すごい生命力を感じます!!

わたしにとっても 3号クンにとっても これからが楽しみな季節です(^v^)


***************************************************************


庭から聞こえてくる3号くんの楽しそうな声を聞きながら♪

今日も しずくリース作りましたよ(^_-)-☆

しずくライムドロップ2

スワロフスキーのクリスタライズビーズ&蝶チャームが すっかりしずくの定番になってきたかな~^m^

このパターン 好きなんですよね~(*^_^*)

大きさは 全長約18センチ♪

ドライ紫陽花に オフホワイトのふわふわ山母子をプラス(^v^)

今回のビーズは オーロラ加工のライムカラーを合わせてみましたよ(#^.^#)


では アップでどうぞ~

しずくライムドロップ1

グリーンとライムって 相性抜群!!

全体的に色味を抑えた感じの仕上がりですが ビーズのライム色が存在感あってイイでしょ~^m^

思いのほか 気に入ってます♪♪♪


それから 昨日upしたミニサイズも2つ追加して しずくトリオができましたよ(*^^)v

しずくトリオ

全長12センチくらいの可愛いしずくリースたち♪

真ん中のしずくには 色鮮やかな"ヤマトレッド"というカラーのプリザーブド加工されたペッパーベリーを使ってみました(^-^)

発色がよくって ドライ紫陽花ともよく合うんです(#^.^#)

こういう色の組み合わせも"春ならでは"ですよねっ(^_-)-☆


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす!!

とろける抹茶プリン

コンビニおやつシリーズ^m^

"2層仕立てのとろける抹茶プリン"

名前の通り 2層になってて 上の層がふわふわなめらか~なムース、下の層がゼリーっぽい食感♪

甘さ控えめで しっかり抹茶風味!! うなずけるおいしさです(^-^)

『抹茶』ブームは まだまだ続きそうですね~~~(=^・・^=)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
