Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


sizuku+romantic+

2010/04/05 Mon

しずくホワイト1

ずぅ~~~っとドライ紫陽花が続いたので 

今日は 超~久しぶりに プリザーブドの真っ白な紫陽花でしずくリースを作ってみました(^_-)-☆

かなり意識して作った 森ガールロマンチックバージョン(*^_^*)

かなーりコテコテですが・・・

ここまで拘りたかったのです。。。

大きさは 全長13センチくらい♪

とっても可愛らしいガ-リーリースに仕上がりました(^^♪


しずくホワイト2

まるで 蝶がひらひら~っと飛んでいるみたいでしょ(^v^)

コラージュ感覚で レースを部分使いしてみましたよ(*^^)v

ここにアンティークイニシャルテープをつけるとグッとひきしまる感じ♪

突然ふってきたイメージだったけれど 結構いいかも~^m^


***********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(#^.^#)

ポルボロン

カシェットさんで見つけた スペインのお菓子♪ 『ポルボルン』

口の中に入れたとたん すぐ溶けてなくなっちゃうような不思議な食感(^u^)

これね、口に入れて溶ける前に "ポルボルン"を3回続けて唱えられたら幸せが訪れるそうですよん

わたし?

試す前に 全部食べちゃいました~~~ アッチャ~~~(>_<)

そうそう

一緒に写っている飲み物♪

久々のヒットですっっ!!

ペットボトル飲料では 初めてじゃないかな~こういう味は。。。

京都宇治 辻利 "抹茶ミルク"

ミルクなんだけどスッキリ飲めるんですよ~(^v^)

あ~ また飲みた~い\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
