Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


sizuku+simai+

2010/04/07 Wed

昨日は pcの調子が悪くて更新できませんでしたが・・・

11日のイベントに向けて ひたすら"しずく"頑張ってまーす!(^^)!

そんな昨日の成果はこちら↓

しずく赤2

真っ赤な野バラの実が可愛いでしょ^m^

全長12センチくらいのミニサイズでーす♪

そして 単独の画像はありませんが ひとまわり大きいサイズも作りましたよ(*^^)v

全長は15センチでーす♪

チェーンには スワロフスキーのクリスライズビーズを2粒ほどつけてさりげなくキラキラ感up

ふたつの大きさを比べてみるとこんな感じ。。。(^v^)

しずく赤3

可愛いしずく姉妹ができました\(^o^)/

このしずくたちも もちろん!!週末のイベントに連れて行きますよ~(^_-)-☆


日程の詳細はコチラ↓

『Handmade Market 海辺のバザールin nef』

*日時 4月11日(日) 10:00~16:00

場所 新潟市西区青山海岸 海の家『ちどり』内



ぜひぜひみなさまお揃いでお出かけくださいね\(^o^)/

どうかいいお天気になりますように。。。


**********************************************************


さてさて♪

今日は 我が家の息子1号クンの中学校の入学式がありました(*^_^*)

朝から雨で心配していましたが

幸い午後からの式でしたので 雨も止んでほっと一安心(~o~)

でもでも・・・

寒い!!! とにかく寒い!!!!!

卒業式よりもはるか~に寒かったです

これで 我が家の大きなイベントも無事終わり やっと普通の生活に戻れるぅ~~~


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

笹だんごもち

ご近所さんからのいただきもの^m^

新潟限定 『きな粉だんご 笹もち』

笹だんごみたいな形をしたパッケージがなんとも可愛いでしょ~♪

この中に 1口サイズの笹もち15コ入りパックが2つも入っていましたよ(●^o^●)

早速 きなこ好きの2号クンが食いつく食いつく

お~いし~い

と一緒にいただいてほっこり~しました\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
