Happy Life


--/--/-- --


sizuku+bird+

2010/04/08 Thu

昨日とは打って変わって ぽかぽか陽気の一日でしたね\(^o^)/

我が家の1号クンは 今日から給食スタート!!

母としては 色々と心配事があって落ち着かない一日になりましたが

とりあえず元気に帰って来たので一安心(~_~)

2号クンはというと 今日、入学式があったので明日から通常授業。

よ~~~し!! 明日は はりきってタイヤ交換してもらいに行ってくるぞぉ~~~\(^o^)/


******************************************************************


それでは 本日のしずくリースをupしますね~(^_-)-☆

しずく鳥2

今回は ソーラーローズをメインにプリザーブド加工の紫陽花、ミモザなどなどでアレンジしてみましたよ♪

再び 森ガール&ガ-リー風でーす(*^_^*)

大きさは 全長16センチくらい(^v^)


それでは アップでどうぞ~♪


しずく鳥3


部分的にトーションレースを巻いて アンティークイニシャルテープをプラス(#^.^#)


しずく鳥1

チェーンには キラキラビーズ&幸せを運ぶ小鳥さんのチャームをさげてみましたよ♪

どうでしょうかぁ~^m^

前回作ったもの とは また違う感じに仕上がったと思います(^-^)

ぜひ 実物を見比べてみてくださいね~(^_-)-☆


*********************************************************:


それでは 今日のおやつでーす♪

ストロベリーミルクパウンド

季節限定 『strawberry&milkpound』(*^_^*)

ストロベリー生地とミルク生地をマーブル状に練り込んで焼き上げたパウンドケーキ。。。

パサパサ感なく しっとり~やわらかい生地(#^.^#)

いちごのつぶつぶ食感もあっておいしいおいしい

おやつにはもってこいのsweetsでした(^_-)-☆


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
