Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


sizuku+solar rose+

2010/04/09 Fri

やっとタイヤ交換終わりました~\(^o^)/

これが終わらないことには なんだかスッキリしなくってね~(>_<)


今日は 息子たちも元気にへ♪

いやぁ~~~ 長かったよぉ~~~春休み~~~

普通の生活!?に戻れて ほ~んとにらっくりしました。。。(~o~)

そんなわけで 息子たちが帰ってくるまでの間 久しぶりに母とお茶したり~買い物したり~

あちこち動き回っていました(^-^)

お天気もいいといつもよりテンションになりますよね~

この陽気だと 桜の開花も間もなくかな~\(~o~)/

楽しみ♪ 楽しみ♪


さてさて。。。

今日 完成したしずくリースupしますね~(^_-)-☆

しずくソーラーローズ2

ここ数日作っているしずくリースで一番大きいサイズです♪

全長23センチくらいかな。。。

今回は ソーラーローズをポイント使いしてみました(*^_^*)


では 角度を変えて・・・

しずくソーラーローズ1

チェーンには しずく型のスワロフスキークリスタライズビーズ・オーロラ加工のライムカラーをつけましたよ(^-^)

このカラー お気に入りなんですよね~(^-^)ふふふっっ


さぁ~て イベントまであと2日となりました!!

そろそろ諸々の準備にとりかからないと~~~


『Handmade Market 海辺のバザールin nef』

*日時 4月11日(日) 10:00~16:00

場所 新潟市西区青山海岸 海の家『ちどり』内



************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^-^)

チーズケーキcollon

見~つけちゃったぁ~\(^o^)/

『チーズケーキ collon』(*^_^*)

これはロングセラー商品ですよね~♪

クリームのレパートリーが増えても コロンそのものの味は昔から変わらぬおいしさなんですよね~(^-^)

懐かしいな~(~_~)

それにしても コロンも進化したなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
