Happy Life


--/--/-- --


しずく&トリオ

2010/04/10 Sat

『Handmade Market 海辺のバザールin nef』

*日時 4月11日(日) 10:00~16:00

場所 新潟市西区青山海岸 海の家『ちどり』内


いよいよ明日で~~~す\(^o^)/

気になるお天気ですが・・・

午前中は 残念ながらになりそうですね・・・

でも お昼頃からはの予報になっていましたので まずまずのお天気かな~

ただ 気温は今日よりもグッと下がるみたいなので暖かくしてお出かけくださいね(^v^)


さて!!

明日は 半日だけになっちゃいますが シロツメ舎のmamiちゃんの隣でお手伝いさせていただきまーす(*^_^*)

こういったイベントに直接参加させていただくことがほとんどないので 

とぉーーーってもドキドキしていますが(>_<)

たくさんの方々と楽しくお話できるといいな~

open時間からしっかりスタンバッていますので お気軽にお声掛けくださいね~(^_-)-☆

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/


********************************************************************


それでは 今回のイベント用に作ったラストのしずくリースをupしますね~♪

しずくクリスタル1

全長16センチほどの小ぶりなしずくリースです(^v^)

ドライ紫陽花にミモザ、SAデージーマイクロをアレンジして やさしいイメージに仕上げました(^^♪

しずくクリスタル2

チェーンには スワロフスキーのしずく型ビーズをつけて 定番しずくリースの完成です(*^^)v

今回お持ちするしずくリースは 小ぶりなもの中心です(*^_^*)

ひとつひとつ違ったアレンジなので いろいろ見比べてみてくださいね~


そして 明日はこちらも↓お持ちしますよ♪

トリオ

ミニリーストリオ(*^_^*)

大きさは 直径7~8センチくらい♪

春らしく可愛い感じに仕上げました(*^_^*)

こちらも みんな違うカラーにしてみましたので実物をみていただけると嬉しいです!!


**************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

小枝の実

パッケージが"森ガール風"でしょ~~~(#^.^#)

あんまりにも可愛かったもので ついつい買ってしまいました。。。(^^ゞ

でも 3号クンにほとんど食べられちゃいましたけどね~(^_^;)

まぁこういうときもあるさ



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
