Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました♪

2010/04/11 Sun

ネフ

本日は 小雨が降る中 たくさんの方々にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

今回は 短時間でしたがopenから参加させていただき とっても楽しかったです(*^_^*)

何よりも嬉しかったのは たくさんの方にリースを手にとって見ていただけたこと

そしてお客様と直接お話しさせていただくことができて 本当に嬉しかったです\(^o^)/

また お買い上げくださったみまさま♪

ありがとうございましたm(__)m

それから ブースに仲間入りさせてくれたシロツメ舎のmamiちゃん。 アンティークリネンのMIWAさん。

楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとぉ~~~\(^o^)/

お世話になりました(^_-)-☆

そしてお疲れさまでした(^v^)

これを励みに これからも頑張らなきゃねっ!(^^)!


・・・実は 次のお楽しみイベントが近々・・・

それについては また後日お知らせいたしまーす(^_-)-☆


ではでは お楽しみ♪のお買いもの~^m^

ちょっぴりお披露目いたします。。。

こぎんポプリ

ブログでしっかりチェック済みのバレッタをはじめ シロツメ舎さんのこぎん刺し小物たち♪

そして アンティークリネンを扱うMIWAさんと言えばこの香り

うっとりするほどの素敵な香りのサシェ

また宝物が増えました~(●^o^●)


なんと!! 抽選で当選しちゃいましたよ~(*^^)v

いただいたものはコチラ↓

当選

ステキ&可愛い

思いがけないって嬉しいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
