Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+sizuku+swallow

2010/04/12 Mon

早速 次のイベントに向けて気持ちを切り替え リース作りに励んでいるK's*naturelleですが。。。

mocoさんから 壁がさびしくなったよ~と嬉しいコールをいただき^m^

本日 しずくリースをメインに数点納品させていただきました(^_-)-☆

今日は その中のひとつをupしますね~(*^_^*)

しずくツバメ1

大きさは 全長15センチくらい♪

今回は ドライ紫陽花のみでシンプルに仕上げてみましたよ(^v^)


では アップでどうぞ~

しずくツバメ2

チェーンには ツバメパーツ←初登場!! をさげました(*^_^*)

そしてツバメのくちばしには まん丸のクリスタライズビーズがキラキラ

好きだなぁ~~~(#^.^#) こういう感じ♪♪♪

ぜひ らんぷさんで実物をご覧くださいね~\(^o^)/


今日は らんぷさんで 狙っていたものをゲットしてきましたよ^m^

それはコチラでーす↓

ステッカー1

+mさんのステッカーでーす(^v^)

欲張りなわたしは いろんな種類が入っているアソートセットに決定!!

すべて2枚ずつ入っていましたよ\(^o^)/

もう+mさんのセンスって ホントわたしのツボ(=^・・^=) ・・・もう何回も言ってますが・・・(^^ゞ

早速 手持ちの瓶に貼ってみましたぁ(*^^)v

ステッカー2

瓶には 麻ひもをくるくる巻いて ちっちゃなコインチャームをつけておめかし~(^u^)

う~~~ん(#^.^#)

ステキ~~~!!


**********************************************************:


それでは 今日のおやつでーす♪

チョコエイド

たまには こんなオモシロおかしなんてのもいいかな~^m^

見た目 外国の絆創膏みたいでしょ(^u^)

なんと チョコレートなんですね~~~

これは 息子たちに大ウケでしたよ(^-^)

全部食べ終わったら この缶に本物の絆創膏を入れようと思いまーす(=^・・^=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
