Happy Life


--/--/-- --


+お知らせ+

2010/04/14 Wed

昨夜は FC2の障害で更新できず・・・

珍しく・・・はじめてかも^m^ 朝の更新となりました(^_-)-☆

いやぁ~朝からビュービューと強い風が吹き荒れていますね~

青空はののぞいているものの 寒いっっ((+_+))

今年の春は ほんとに寒い日が多いですよね~

ニュースでは この寒さで野菜が育たず スーパーに並ぶ野菜の価格も高騰しているとか・・・

そんな状況なので もやしがよく売れているそうですよ(^v^)

この春の嵐 早く通り過ぎて欲しいですね。。。


*****************************************************************


さてさて♪

先日ちょこっとふれた 『次のお楽しみイベント』のお知らせでーす\(^o^)/

花月市


『花月市in十三夜お菓子工房』

★日時:4月25日 10時~15時

★場所:十三夜お菓子工房


<お問い合わせ> 0250-22-5960(9:00-15:00) jyuusanya13@gmail.com


昨年秋に行われた菊月市につづく春のイベントとなります♪

K's*naturelleも 参加させていただきますよ~(^_-)-☆

"一日限りの雑貨市と小さなカフェ"

わたしも今からすごーく楽しみです(*^_^*)

春のやわらかな日差しを浴びながら 休日のひとときを雑貨とカフェで癒されませんか?

ぜひぜひ 春の秋葉山に遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


今回は しずくリースをメインに春~初夏をイメージしたアレンジをお持ちしたいと思います(#^.^#)

こちらでも どんどん!?upしていきますので ぜひチェックしてみてくださいね~(*^^)v


************************************************************


それでは きのうの^m^ おやつでーす(^v^)

ばかうけ揚げごま油仕立て

小さなばかうけシリーズ 『小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味』

袋を開けたとたん 香ばしいごま油の香りがぷ~~~ん

お腹がグゥ~っとなりそうないい香り♪♪♪

ひとつ食べたら止まらない止まらない

あっという間に完食しちゃったぁ~

だって小袋だも~ん



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
