Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+sizuku+mizuiro

2010/04/16 Fri

やっぱり昼間の更新っていいかも~^m^

なんてったって おじゃま虫くんたちがいないもんね~~~

快適♪ 快適~♪♪

この時間帯 頑張ってみようかな。。。(^_-)


さ~て(*^_^*)

先日お知らせしたイベント"花月市"に向けて

早速 始動開始しましたよ~~~!(^^)!

今日は しずく第1号をupしまーす(*^^)v


しずくイニシャルテープ2

毎回同じような感じに見えるかも^m^ですが・・・

しずくリースは すべてアレンジを変えて作っています(^-^)

なので どれも1点ものなんですよ~

今回は 水色のしずくビーズを使って ちょっぴり初夏の雰囲気をだしてみました(^_-)-☆

しずくイニシャルテープ1

大きさは 全長16センチです♪

そこに 真っ白なレースを部分使いして アンティークイニシャルテープをペタリ♪

ドライ紫陽花は いつもよりボリュームを抑えて スッキリとした爽やか系のしずくに仕上げました(#^.^#)


25日まで いくつ作れるかな~~~

いっぱい並べられるように 気合い入れて頑張りますっっ!(^^)!


****************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

きのこの山アーモンドキャラメリゼ

フフフ。。。^m^

またまた 『きのこの山』

今日は 『アーモンドキャラメリゼ』でーす(●^o^●)

ネーミングも なんともオシャレですよね~♪

それにしっかり食いついてるわたし。。。

どうしよう~~~ ほんとおいしい

次は何味がでるんだろう 気になる気になる(=^・・^=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
