Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと春。。。

2010/04/17 Sat

桜

このところ 春とは思えないくらい寒~い日が続いていますが やっと桜もあちらこちらで開花し始め

満開のところもあるようですねっ♪

昨日、3号クンを迎えに行ったとき の桜も8分咲きくらいでした

夕方だったので 画像もかなり暗いですが・・・(^^ゞ

やっと間近でを見れましたよ~(*^_^*)

やっぱりいいな~\(~o~)/ 何度見てもいいものですね

確か・・・数年前、3号クンの入学式のときには満開でしたから ほんと今年は遅いんですね。。。

でも 気温が低いと開花もゆっくりペースだから 長く楽しめていいのかも^m^

今日明日は お花見にお出かけ~なんて方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~(^v^)

我が家は・・・ う~~~ん・・・

お隣さんのお庭に咲いている桜でも眺めてよっかな~

息子たちは 花見なんて興味ないようだからね~


*****************************************************************


さて♪

今日は こんなしすぐをupしまーす(^^♪

しずくミニミニ

ど~ですぅ~~~

よりも更に小さいミニミニしずくリースを作りましたよ(*^^)v

大きさは 全長5~6センチくらいかな。。。

紫陽花のがくには 2ミリくらいのキラキラパーツをポチンとつけてみました♪

水玉みたいにみえるでしょ^m^

こういう細かい作業 好きなんですよね~

もうピンセット大活躍ですっっ!(^^)!

でも ちいさいものほど 時間がかかるので・・・(^^ゞ

ちょっとお遊び!?程度で・・・ 花月市にこんなものもいくつかお持ちしたいと思いまーす(^_-)-☆


********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

抹茶・ド・ブラン

BOURBON『抹茶・ド・ブラン』

"抹茶"のお菓子は まだまだブームが続いていますね~

わたしもしっかりそのブームに乗っかっちゃってますが・・・(^^ゞ

さて♪ お味はというと・・・

小豆入りの抹茶ケーキにホワイトチョコがモンブラン風にたっぷりとかかっていて~●^o^●)

うんうん♪ おいしい(*^_^*)ホワイトチョコは合うんですね~♪

なんとこれ1コで99kcal~!!

1箱6コ入りなんだけど 6コなんとペロリと食べられちゃいますよね~

・・・ということは・・・×6で・・・

おやつって恐ろしい~~~(=_=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
