Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+sizuku+antique

2010/04/18 Sun

お花見日和ですね~\(^o^)/

・・・といっても 気温が低いのでしっかり着こんで行かないと風邪ひきそうですよね・・・((+_+))

ちょっと前には 風が強くなって雨が降ってきましたよ~

まだまだ安定しないお天気・・・

今日は に入り浸りかも・・・^m^


ではでは 今日も完成したリースをupしますねっ(^_-)-☆

しずくイニシャルテープ3

ドライ紫陽花の色が なんともいい感じにアンティークカラーなんです(*^_^*)

最近よく使っているブルーグリーンは 鮮やかな色合いでわたしも大好きなカラーですが

こういう控えめな色目っていうのも 味があってこれまたいいんですよ~(^-^)

今回は シンプルに紫陽花のみで仕上げましたよ♪

大きさは 全長18センチくらいです(^v^)

しずくイニシャルテープ4

レース+イニシャルテープはポイント使いで。。。♪

これがないとちょっとシンプルすぎるかな~と思って^m^ 

イニシャルテープの赤がきいてるでしょ(#^.^#)

しずく型ビーズは 色のないクリアカラーにしてみましたよ(^^♪

リースって 紫陽花の色によって ほんと雰囲気変わりますよね~

花月市では ぜひお好みの色を探してみてくださいねっ(^_-)-☆


**************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

ひとくちトマトバジル揚げぜん

歌舞伎揚げで有名な天乃屋さんの新商品♪ 『ひとくちトマトバジル揚げせん』

一目見て 即買いでしたよ♪

なんと トマトを生地に練りこんで揚げてあるそうですよ~

トマト&バジル&しょうゆタレ!!!

歌舞伎揚げも大好きなんだけど これはさらにウマいっっ(●^o^●)

息子たちにも好評でしたよ

ちなみに こちらはスーパーで見つけましたので 

気になる方!! お夕飯のお買い物ついでに探してみてくださいね~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
