Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+sizuku+ 『3』

2010/04/19 Mon

ぽかぽか。。。(~o~)(~_~)(~o~)(~_~) 気持ちいい~~~♪♪♪

今日は 道路沿いの温度掲示板は16℃になっていましたよ(●^o^●)

やっぱり春はこうでなくちゃね~(*^_^*)

つい最近まで硬~いつぼみだった鳥屋野潟沿いの桜も 一気に開花しましたねっ(^_-)-☆

ひさしぶりに通って来たのですが まもなく満開といったところかな~

道沿いには カメラを構えた方たちがあちらこちちらに♪

鳥屋野潟から見えるビッグスワンやハードオフエコスタジアムも 桜で囲まれていてすごく絵になります(*^_^*)

この季節ならではの眺めですねっ!(^^)!


さてさて・・・

花月市も あと1週間となりました(^-^)

今週も しつこいくらいに しずくリースupしていきますよ~(^v^)

今日は この土日で完成したリースを3つupしますねっ(^_-)-☆


まず1つめから・・・

しず白・ピンク1

ピンク色のペッパーベリーとオフホワイトのソーラーローズで 大人可愛いイメージに♪

大きさは 全長20センチくらいです(*^_^*)

蝶パーツにはキラキラのクリスタライズビーズをさげてみました(^^♪

とっても春らしいリースに仕上がりましたよ(^_-)-☆


2つめは 同じくソーラーローズをポイント使いしたリース♪

しずく白・黄1

ドライ紫陽花の色も違うので 全体的な雰囲気もかなり変わりますよねっ♪

こちらは 黄色が鮮やかなサンフォルディをプラスしてみました(^-^)

とってもきれいな色でパッと華やかになりますよねっ☆

そして チェーンには オーロラ加工のしずく型クリスタライズビーズをさげましたよ♪

このビーズは すっごくキレイなんです!!!

わたしのお気に入りでーす(^_-)-☆

大きさは 全長22センチくらいですよ(*^_^*)


そして3つめのリースはこちら~

しずくワイルドリリーアンモビウム1

薄グリーン系のドライ紫陽花に真っ白なワイルドリリーとアンモビウムでアレンジ♪

シンプルな仕上がりですが ちょっぴり可愛さもあります(*^_^*)

しずくビーズは 紫陽花と同系色のグリーン系を合わせてみましたよ(^v^)

大きさは 全長18センチくらいかな♪

"新緑の5月"にピッタリなリースでーす(^_-)


なかなかいい調子で出来上がってきています♪

あんな感じも♪ こんな感じも♪ ・・・っていろいろ見ていただきたいな。。。(^v^)


***************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ブランチュール

再び^m^ 抹茶シリーズ(^u^)

BOURBON『ブランチュール』ミニ抹茶ミルクチョコレート

抹茶のミルクチョコをサクサクの抹茶ラングドシャでサンドしてるんですねっ♪

1つが 3×2センチのミニミニサイズなの(●^o^●)

パッケージの写真が実物大なんだぁ~

勝手に大きさをイメージしてたから 開けてでてきたのがあまりにも小さくてびっくり(>_<)

12コ入りなんだけど これはあっというまになくなっちゃいました~(^^ゞ

なんか物足りない???
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
