Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


フレームアレンジ教室vol.2

2009/03/05 Thu

今日は In The Primeさんで フレームアレンジ教室 2回目を開催させていただきました♪

なんて気持ちのいい 暖かな一日だったんでしょう\(~o~)/ もうすぐ春なんですねっ(^_-)

コートを着なくてもいいくらい ぽかぽか陽気で お教室日和でした

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回参加して下さったのは 初めまして(*^_^*)の新婚さんのKさんと

同じく初めましてのWさん♪ 3才の可愛い娘さんMちゃんと一緒に参加して下さいました♡

あいさつが終わるや否や あっという間に色々な話題で盛り上がり 

『初めまして・・・』は 一体どこへいったやら・・・


早速 時間のかかるミニリース作りからスタート~!(^^)!

           ↓真剣ですよ~~~

my 教室

Kさんは グルーガン(スティック状の樹脂を溶かして接着する道具で、熱で溶けた樹脂が冷めれば固

着するので、短時間の作業が可能) を使うのが初めてとのことで 

『なかなか慣れなくて・・・』とおっしゃっていましたが

お二人とも とっても丁寧で きれいに仕上がりましたよ スバラシ~イ


ミニリース♪

あとは 楽しい楽しい小物作り~♪♪♪   あっ・・・リース作りだって楽しいんですよぉ~

なにをつけようかとアレコレ悩んだりするのが これまた楽しいんですっ

そんなこんなしているうちに・・・ 素敵&可愛い小物たちが出来上がりました!!

そして フレームにセットして完~成~\(~o~)/

教室パート2

1回目の方々とは また違った雰囲気でしょ♪

個性がでますよねっ(*^_^*)

どちらもと~っても素敵に仕上がりました

今回も 『楽しかったぁ♪』と喜んで頂けて 本当に嬉しかったです(#^.^#)

Kさん♪ Wさん♪ ご参加下さりありがとうございましたm(__)m

私も とっても楽しかったで~す\(~o~)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
