Happy Life


--/--/-- --


たまにはユーカリ♪

2010/04/21 Wed

このところ かなーりしつこくsizukuリースをupしてきましたが・・・(^^ゞ

いろいろなサイズ、アレンジのリースが揃いましたのでとりあえず制作終了!!

花月市まであと4日♪

昨日は 久々にドライユーカリを使ったリースを作りましたよ(*^_^*)


ユーカリソーラーローズ黄2

長葉のユーカリが好きなもので・・・

この葉の長さを生かせるようなリースを・・・と思って

頭の中でイメージがぐるぐるぐる~~~~~~(~o~)

・・・で、こんな感じになりましたぁ~\(^o^)/

どうかなぁ。。。(^-^)

このユーカリには クリーム色のソーラーローズ、ミモザ、山母子などなどを合わせてみましたよ(^^♪

ユーカリソーラーローズ黄1

大きさは 直径14センチくらいです♪

こんな風に葉っぱの流れを出したかったのですぅ~~~(^v^)

ナチュラルな春リースもいいでしょ


こちらも花月市に持って行きますので ぜひ手にとってご覧くださいね~\(^o^)/

週間予報によると・・・25日(日)は /でしたよ(*^_^*)

どうか晴れますように・・・


『花月市in十三夜お菓子工房』

★日時:4月25日 10時~15時

★場所:十三夜お菓子工房

<お問い合わせ> 0250-22-5960(9:00-15:00) jyuusanya13@gmail.com




**********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

ハートのアポロ

誰もが知ってるアポロチョコ(*^_^*)

なんと ハート型~~~

可愛くてついつい買ってしまいました。。。(^^ゞ

お味は3種類(●^o^●)

ストロベリー、はちみつ、バニラ味でーす(^_-)-☆

全部で8コ入っていましたよ(^_-)

1粒が結構大きいから 少しずつ食べても満足♪満足♪♪♪

どれもおいしかったですっっ(^u^)

"バニラ"がとくにネッ^m^


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
