Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リース+ユーカリ+アロマ

2010/04/22 Thu

今日は朝からしとしとと冷たい雨・・・

寒いですよね~~~

この寒暖の差に体がついていってませ~~~ん

やっぱり 歳???


さ~て、今日は 昨日upしたユーカリリースに続く第2弾をupいたしまーす(^_-)-☆

ユーカリソーラーフラワー5

昨日と同じ長葉のユーカリでアレンジしましたよ♪

ホワイトのソーラフラワーを中心に 木の実や野いばらの実、アンモビウムなどなどでちょっぴり可愛い感じに仕上げました(^-^)

では アップ画像でどうぞ~♪

ユーカリソーラーフラワー4

ちょっと大きめのウッドパーツの蝶がいい感じでしょ^m^

大きさは 直径19~20センチくらいでーす(^_-)-☆

昨日のリースと比べるとふた回りくらい大きいかな。。。

それぞれ違った雰囲気なので 是非じっくりと見比べてみてくださいねっ♪


*********************************************************:


さてさて。。。

今日は、jet streamさんでの2回目のアロマ講座に参加してきましたよ(^_-)-☆

先週 初めて参加させていただいて すっかりはまってしまったわたし

今回は オイル&クリームを作ってきました(*^^)v

その日の気分や体調などで 気になる香りも違うものなんですね~

それに 初めてやった体質診断もすごーくうなずける内容でビックリ(>_<)

こういうのをもとに精油をブレンドしていくのも楽しくて楽しくて

はまるわけですよ~ これは

ちなみに作ってきたものはコチラ↓

オイルクリーム

どちらも 早速大活躍しています!(^^)!

さぁ~て♪ 次回は何にしようかな~~~


そうそう

今日も midoriさん特製ランチをいただいてきましたよ(^^♪

マフィンランチ

2種のマフィンランチ

見た目以上にボリュームがあって めちゃめちゃおいしいの~~~

この他に ルイボスティー&焼き菓子もいただいちゃいました(●^o^●)

midoriさん♪ 今日もとってもおいしかったでーす(*^_^*)

ごちそうさまでしたぁ\(^o^)/

次回のランチも楽しみにしていますね~(^^♪


はぁ~~~(~o~)(~o~)(~o~)

おなかいっぱいな上に キョ~~~レツな睡魔が・・・・・・

ちょっと夕寝!?させてぇ~~~(+_+)

スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はアロマ講座へのご参加、ありがとうございました!!

お気に入りの香にブレンドできましたか?体質診断も意外に当たるんですよ~オイルは毎日少しずつでもいいので、塗りつづけるとゆっくりと体質改善されていくと思いますよ!

また、いつもながら、ランチまで素敵にご紹介ありがとうございますm(__)m次回は…あはは~もうネタぎれかも~

またのご参加お待ちしてますね~

Re: タイトルなし

こちらこそ♪ ありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間って ほんとあっという間ですね~(~o~)
体質診断は 面白かったですよ~ 結構当たってるのがある意味怖かったりして・・・(>_<)
次回も楽しみにしてますねっ(^_-)-☆
ランチも^m^
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
