Happy Life


--/--/-- --


3兄弟^m^

2010/04/23 Fri

ユーカリ蝶1

またまたユーカリリースです(^v^)

今回は リースベースをナチュラルカラーにしてみました♪

全体的に爽やかな感じに仕上がっています(*^_^*)

大きさは 直径13センチで ちょっと小ぶり(^v^)

ユーカリリースは これで3つめですが これが一番小さいサイズになりますよ~(^-^)

ユーカリ蝶2

こちらのリースは 発色のいい花材はプラスせず ナチュラルカラーでまとめてみました♪

ウッドパーツの蝶も リースの雰囲気にいい感じにとけ込んでるでしょ^m^


ユーカリリース3兄弟も 花月市にお持ちしますよ~~~(^_-)-☆



さてさて♪

今日は ワクワクするお知らせが~~~^m^

それはね。。。

25日の花月市に jet streamさんの奥さまmidoriさんも参加して下さることになりました\(^o^)/

そうですっっ!!!

最近 すっかりはまってしまってるアレです

そう 出張~♪『アロマ講座』

やってみたかったぁ~\(^o^)/とか

気にはなっているんだけどなかなか機会がなくて・・・とか

単純に癒された~い(~o~)とか。。。

ぜひぜひ!! Let's tryですっっ

きっと素敵な収穫がありますよ


『花月市in十三夜お菓子工房』

★日時:4月25日 10時~15時

★場所:十三夜お菓子工房

<お問い合わせ> 0250-22-5960(9:00-15:00) jyuusanya13@gmail.com



************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

タルトコレクション

やっぱりここに行き着くのかな。。。^m^

シャトレーゼさんのお菓子

食べたくなるんだなぁ~~~これが。。。

これは "タルトコレクション"っていうお菓子

『赤ワイン&チーズ』と『アップル&ダージリン』

わたしのお気に入りでーす(*^_^*)

気になる方 とにかく一度食べてみてくださいね~(^_-)-☆

ほんと おいしいから




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
