Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました\(^o^)/

2010/04/25 Sun

花月市

朝から雲ひとつない晴天

絶好の花月市日和となりました\(^o^)/

今日は open前からたくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

今回は 開放的な屋外でのんびり~ゆるり~のイベント♪

例年なら 桜も散って葉桜になっている頃ですが

今年は今がちょうど見頃

まるで今日の花月市まで待ってくれているようでした(*^_^*)

秋の紅葉した秋葉山もステキですが 春の薄ピンク色に染まった秋葉山もとってもステキ


青空に満開の桜

花月市1

十三夜お菓子工房さんからの眺め

花月市2

新津市内を一望できます♪

この眺め。もう言葉になりませんね~(~o~)


さてさて。。。

今回のK's*naturelleブースは こんな感じでしたよ♪

花月市3

屋外でしたので すべてラッピングした状態で~す(*^_^*)

このリースたち ものすごーく軽いので 風が吹くたびにドキドキ(>_<)でしたが

openから たくさんの方が見に来てくださり とっても嬉しかったです\(^o^)/

お買い上げくださった方♪ 手にとって見てくださった方♪

本当にありがとうございました(^_-)-☆


ミネストローネ

こちらは 十三夜さんから差し入れでいただいたミネストローネスープとパン(*^_^*)

このほかにも 筍ごはんむすびもいただいちゃいました(●^o^●)

めちゃめちゃおいしかったです

お母様♪ ごちそうさまでした(*^_^*)


花月市。。。

わたしにとって 思い出に残る最高のイベントになりました(^v^)

十三夜さん。今日は大変お世話になりましたm(__)m

そして yamさん。出展されたみなさま。

本当にお疲れさまでした\(^o^)/


次回は"秋"かな。。。

気が早すぎ~~~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
