Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こんな感じ♪

2010/04/26 Mon

日付が変わってしまいましたが・・・(^^ゞ

今日は "花月市"に出展されたみなさまのブースをご紹介しま~す(^_-)-☆

花月市7

まるで『森ガール』(*^_^*)

この雰囲気にピッタリなmamiちゃんのブース♪

『シロツメ舎さん』


花月市8

カラフルな色づかいのバッグが目をひきます(#^.^#)

『hemslojdさん』

そして 『Ronzeさん』の素敵なお洋服&バッグ


花月市4

見ているだけでワクワクしてきちゃう

心くすぐられる雑貨が盛りだくさん(^v^)

『らんぷさん』


花月市5

ポプリの香りが最高に心地いい 

『アンティークリネンのmiwaさん』のブース♪


できませんでしたが この他にも 十三夜お菓子工房さんの焼き菓子販売やテラスのカフェコーナー

そして 大人気だったjet streamさんの『蔵アロマ』などなど

とぉ~~~っても盛りだくさんの花月市でした(●^o^●)


・・・?

なにげに・・・

顔がヒリヒリしているわたし・・・

このお天気で日焼けしちゃったみたい(>_<)

みなさまは大丈夫でしたかぁ?(*_*;






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
