Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+mother's day+アレンジ♪

2010/04/27 Tue

花月市が終わって なんだか脱力感・・・・・(=_=)

なぜか そこらじゅうが筋肉痛・・・

まさか 秋葉山のあの坂???

いやいや・・・ たいして歩いていないし・・・

やっぱり運動不足ってことかな~~~(>_<)

それにしても体がな~んかダルイんですよね・・・

おまけに 日中何度も睡魔に襲われるし・・・

今も・・・((+_+)) 瞼がかな~り重くなってきてます(-.-)


さぁさぁ 気合いを入れて!? 更新♪更新♪♪


4月も 気づいてみればもうすぐ終わりですね~

G.Wもすぐそこまで来てるんだぁ~~~(>_<)

そして5月・・・

第2日曜日の9日と言えば・・・

はい!! 『母の日』で~す\(^o^)/

今年もK's*naturelleは プリザーブドフラワーを使った母の日アレンジを作りますよ~(^_-)-☆


早速 アレンジ第1号をupしま~す(*^_^*)

母の日アレンジ3

プリザーブド加工されたバラ、カーネーション、紫陽花に ピンクのペッパーベリーなどなどをアレンジ♪

リボンは わたしのとっておきなの~~~(*^_^*)

これはね アンティークリネンのMIWAさんから購入したアンティークレース

う~~~ん♪ イメージ通り!!


では 角度をかえて・・・

母の日アレンジ1

パールビーズもつけちゃいました(^_-)-☆

フフフ^m^ いい感じ~(^v^)

このアレンジの大きさは 幅7センチ、高さ10センチくらいの小ぶりちゃんです♪

飾る場所を選ばないので ちょこんとどこにでも飾っていただけると思いますよ(*^_^*)


ではでは 真上からどうぞ~♪

母の日アレンジ4

こんな感じのアレンジや 色目をかえたものなど 完成次第 らんぷさんに納品させていただく予定です(^v^)

今年の母の日は G.W直後なので今からエンジン全開で頑張らなきゃ~~~(>_<)



**************************************************************



それでは 久しぶりの^m^ 今日のおやつでーす(^_-)-☆

うに揚げせん

わたしの大好物(●^o^●) 『うにせん』(*^_^*)

最近は うにせんもいろいろ見かけるようになりましたよね~

これは 今まで食べてきたなかで1.2番を争うくらいのウマさですっっ(^v^)

あ~~~ でもこれ、どこで買って来たんだっけ~~~(?_?)

チェックリスト作らなきゃかな。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
