Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


バスケットアレンジ♪

2010/04/29 Thu

ピンク

我が家の庭に咲くお気に入りのひとつ♪ ・・・実は 何という名前の花かわからないの~~~(>_<)

この花が咲くと"春"を感じます。。。

今日は 午前中、雨が降ったりやんだりだったけれど

午後からは 気持ちよく晴れてくれたので ちょっぴり3号くんの遊び相手に庭へ。。。

陽に当たってとってもきれいだったので 思わずしちゃいました(*^_^*)

ほ~んときれい


さぁ~て♪

今日からG.Wスタートしましたね~

お天気も良さそうですよね(*^_^*)

毎年 我が家はどこにも出かけないのですが

今年は ちょっと近場にお出かけしてこようかと^m^

でも 駐車場が心配(>_<)

こんなときはどこに行っても混んでるもの。。。

急遽 予定変更なんてこともあるかも~~~

あ~~~なんかちょっぴり憂鬱・・・


******************************************************


今日は オーダーいただいた母の日アレンジをupしますねっ(^_-)-☆

母の日1

"可愛い感じで"とのご要望でしたので ピンク系でまとめてみました♪

大きさは 14×10×15センチくらい(^v^)

ちょこんと飾っていただける大きさかな♪

母の日3

生成りのトーションレースリボンで可愛らしく


角度をかえて・・・

母の日2

ドライ花材や木の実もモリモリでーす(^v^)

プリザーブドフラワーにドライ&木の実って すごく合うんですよ♪

バラを使っても ナチュラル感があるでしょ^m^

わたしはやっぱりこんな感じのアレンジが好きなんですよね~

気に入っていただけるといいな。。。(●^o^●)


*********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

チョコチップ抹茶

プチシリーズにも 期間限定があるんですね~~~(^u^)

『チョコチップ抹茶』\(^o^)/

この一口サイズがちょうどいい~(^v^)

うんうん♪

おいしいおいしい(*^_^*)

このプチシリーズ みなさんの一押しはなんですかぁ~\(^o^)/

←のメールフォームからでも コメントor拍手コメントからでも

お気軽にどぉ~ぞ~~~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
