Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


爽やか系♪

2010/05/01 Sat

母の日グリーン1

またまた母の日アレンジで~す(^_-)-☆

しばらく続きますからね~~~(^u^)

嬉しいことに 去年、オーダーして下さった方が 今年も♪ とオーダーしてくださり

早速作らせていただきました(*^_^*)

去年のような感じで♪ とのことでしたので、去年の雰囲気を残しつつ別の素材も取り入れてアレンジしてみましたよ♪


ちょっとupで・・・

母の日グリーン4

プリザーブドローズは 爽やかなグリーン系でまとめてみました♪

木の実の茶色と とてもよく合います(*^^)v

このアレンジの大きさは 18×16×16センチくらい(^v^)

今回は ワンポイントにワインコルクを使ってみましたよ(^_-)

母の日グリーン3

そして トーションレースのリボンで可愛らしさをプラス♪

全体的に甘さを抑えた爽やかな雰囲気に仕上がりました(*^_^*)

どうか 気に入っていただけますように。。。


明日は 6日納品用の母の日アレンジをupしますね~(^_-)-☆


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

抹茶と黒蜜のコッペ1

Pasco『抹茶と黒みつのコッペ』

これは 宇治抹茶と素材を組み合わせた"味わい茶ろん"シリーズのひとつらしいです~(●^o^●)

袋を開けるとこんな風になってまーす(^^♪

抹茶と黒蜜のコッペ2

抹茶を練りこんだコッペパンの中に 抹茶ホイップクリームと黒みつが入ってるの(*^_^*)

なかなかおいしかったですよ(*^^)v

今度は 別の種類を食べてみよ~っと^m^


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
