Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


~寒い国の小さな手仕事展~

2009/03/06 Fri

シロツメ舎

この日をとっても楽しみにしていました\(~o~)/

seatsさんで 3/5から開催されている ~寒い国の小さな手仕事展~

ワクワクしながら行ってきましたよ~(^^♪


お店に入ると 可愛い白熊くんがお出迎え(*^_^*)

うわぁ 可愛い♪ 素敵~ かなり興奮ぎみ(>_<)

小さな白樺細工や 作家さんの丁寧に作りこまれたこだわりの作品の数々・・・

見ているだけでも とっても幸せな気持ちになりました♡♡♡

そして 私の『ツボ』 ド真ん中の "シロツメ舎さん" の作品を連れて帰ってきました(*^^)v

最近、気になりだした "こぎん刺し"

日本の手仕事の素晴らしさが伝わってくる作品です。

ひと針ひと針 時間をかけて丁寧に作られたこぎん刺しの針刺しにネックレス。

それに 素朴な風合いの麻コロとパッチン

こんなに素敵な作品を連れて帰ることができて 本当に嬉しいです\(~o~)/

大切に大切に使わせていただきますね♪


この手仕事展は 特に期間を設けていないそうなので

また 白熊くんに会いに行こうかな~~~^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
