Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+red and pink+

2010/05/03 Mon

連日ぽかぽか陽気が続いてますね~\(^o^)/

・・・というか 今日は 半袖でちょうどいいくらいの夏を思わせるような暑い一日でしたよね~(>_<)

各地のおでかけスポットも きっと混雑したのでしょうね。。。(~_~)

我が家は 久しぶりに実家へ~(^v^)

チューリップ2

庭には こ~んな可愛らしいチューリップが咲いていましたよ(*^_^*)

そして 実家の前のずら~~~っと並んだ花壇にも・・・

チューリップ1

♪咲いた~咲いた~チューリップのは~な~が~

な~らんだぁ~  な~らんだぁ~ あか しろ きいろ♪

チューリップって可愛いですよね(*^_^*)

こちらの町内会の方々は すご~く力をいれておられまして

父も母も チューリップの球根植えに毎年参加しているようです^m^

コレ↑ 我が家の1号くん♪

よくまぁ~くね~っと体を曲げられるもんだなぁ。。。と変な所に感心してる母なのでした。。。

そうそう

3号くんと言えば 大の虫好き

今日も ほとんど実家の庭にいましたから~(^-^)

それでね・・・

カエルが あちこちにひなたぼっこしてるもんだから

3号くん♪ 超~楽しそうにつかまえること つかまえること!!!

気づけば 虫かごの中には 総勢!? 25匹

ヒェ~~~~~~~ッッ(*_*)

さすがにここではupできませんけどね(^^ゞ

帰りの車の中では ゲロゲロとカエルたちの大合唱♪♪♪

3号くん。このカエルたち 一体どうするんだろう。。。 



********************************************************



さてさて。。。

今日は 母の日アレンジ♪ カーネーションバージョンをupしますねっ(^_-)-☆

赤ピンク3

プリザーブドのカーネーション 赤とピンクでアレンジしてみました(^_-)

もちろん♪ ソーラーローズもねっ(^_-)-☆

大きさは 10×12センチくらいで~す♪

赤ピンク2

ローズ系のプリザーブド紫陽花や 小さなプリザーブドローズもプラス♪

ワインコルクがなかなかいい雰囲気です(^v^)

360度どの向きでも飾っていただけますので お好みでどうぞ~(*^_^*)


では 上からの画像を。。。

赤ピンク1

いろ~んな花材が盛りだくさんのアレンジです(*^^)v

どれも みんな違うアレンジですので 是非手にとってご覧くださいねっ♪

らんぷさんへの納品は 6日を予定しておりま~す(^_-)-☆


さぁ~て。。。

GWも 残り2日!!

体力温存で頑張るぞぉ~!(^^)!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
