Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Let's Go!!

2010/05/04 Tue

GWも 残すところあと1日となりましたが・・・

今日は 弟ファミリーと亀田公園に行ってきました(^_-)

午前の早い時間に着いたものの・・・

駐車場は ほぼ満車(>_<)

ギリギリセーフで駐車出来ました。。。

もうね~ たっくさんの人・人・人!!!

さすがGWですね~

みんな考えるとことは同じ。。。(^^ゞ


山吹

公園には とっても色鮮やかな八重の山吹が満開に咲いていましたよ(*^_^*)

きれいでしょ~~~(#^.^#)

ほんとは の~んぴりと公園を一周したいところでしたが

我が家の1・2号くんは いとこたちと野球に夢中~~~

方や3号くんはというと・・・

3号くん1

やっぱりね。。。。。

水辺を見つけたとたん 早速 虫網持って探す、探す、探す。。。。。。。

ズボンはいたままなのをすっかり忘れて 思いっきりしゃがんで見事にお尻はビショビショ・・・(=_=)

良かったぁ~

こういうこともあろうかと思って 着替えはバッチリ持って行きましたからね~(*^^)v

残念ながら ここでは何も見つけられず、公園入ってすぐの池?みたいなところに移動・・・

そこで本領発揮!!!

あのすばしっこいアメンボを次から次へとつかまえて みるみるうちに虫カゴはアメンボでいっぱいに(>_<)

すっごく楽しそう♪♪♪

こんな風に 公園に行くこともないので たまには連れて行ってあげないとね~

でゲーム三昧より 外で遊ぶのが一番!!

今年のGWは このお出かけだけでしたが 楽しんでもらえたようで良かった良かった(●^o^●)


わたしの方はというと・・・

もうヘトヘト状態・・・

子どものパワーにはかないませ~~~ん



*********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

たっぷりコートキャラメルコーン

見ぃ~つけちゃったぁ~\(^o^)/

"たっぷりコート キャラメルコーン"

じっくりと炊き上げたキャラメルをたっぷりコーティング~(●^o^●)

カリッとした食感なの~(*^_^*)

濃厚なキャラメル味がやみつきになりそう^m^

これは ヒットだぁ~(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
