Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+Dry Rose+

2010/05/13 Thu

ぶるぶるぶるっっっっ((+_+))

さ・さっぶ~~~いっっ

今日は3月下旬並みの寒さだったとか・・・

午前中なんて 外の気温 9℃しかありませんでしたよ~(+_+)

もう朝から着込む着込む(~o~)

すっかり冬のスタイルで過ごしました(^^ゞ


そんな今日、作ったものはこちら~♪


ドライローズミニ1

"森ガール風ミニリース"で~す(^_-)-☆

先日upした ちっちゃな花かごで使ったドライローズをまた使ってみましたよ(*^_^*)

今回は葉っぱもねっ(^_-)-☆

他に 木の実、プリザーブドの紫陽花をちょっぴりアレンジ♪

大きさは 直径8センチくらいです(^_-)

ドライローズミニ2

森ガールっぽく 部分的にレースをプラスして

さらに クリスタライズビーズをさげた蝶モチーフもつけちゃいました(#^.^#)

ドライローズミニ3

ドライローズの濃いピンク色が可愛いでしょ

白いレースをプラスすると 一気にガーリーになりま~す(^^♪

バンビとかうさぎとかリスとかと一緒に飾ると 森ガール度さらにup↑↑↑ですよん(^-^)


**************************************************


それでは 今日のおやつで~す♪

ばかうけトマトカレー味

"ばかうけ"の新作!? 見つけちゃいました^m^

期間限定トマトカレー』(●^o^●)

歌舞伎揚げ風な食感で なんと!!! 29種類のスパイスを使っているそうな(*_*)

小袋を開けるとすっごいカレーのいい香り♪♪♪

でもね 食べてみるとなるほどトマト風味もしっかり!!

ただのカレー味よりも おいし~い\(^o^)/

これ お腹が空いてるときは要注意ですね~~~

ペロッと一袋食べてしまいそう(~o~)





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
