Happy Life


--/--/-- --


+ガーリー+

2010/05/14 Fri

ケントオレガノビューティー3

最近お気に入りの "ケントオレガノビューティー"をメインにガ-リーなミニリースを作りました♪

大きさは リース直径8センチくらい♪

全長が17センチくらいです(*^_^*)

リース中央のうさぎさんやアンティークレース、サテンリボン、イニシャルテープでガ-リー度up~~~

では アップでどうぞ~♪


ケントオレガノビューティー2

好きだなぁ~

ケントオレガノビューティー(#^.^#)

葉の形もお気に入りなのです(^^♪


*********************************************************


それでは きょうのおやつでーす♪

プレミアムチョコレートケーキ

最近 話題の渦なし~~~ロールケーキ(●^o^●)

ずっと気になっていたんですよね~~~(*^_^*)

ついに! 買っちゃいました\(^o^)/ ・・・って大げさ?

クリームを"スプーンで食べる"ってヤツですっっ^m^

う~~~ん

クリーム お~いし~~~い

これは食べ応えアリですよん♪♪♪

息子の2号くんも大絶賛でしたぁ\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
