Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+white+

2010/05/15 Sat

ひこうき雲

やっと ぽかぽか(●^o^●)なおひさまが戻ってきてくれましたね~\(^o^)/

午前中は ブルブルっとするくらい寒かったけれど

お昼過ぎには ↑こ~んなにスッキリとした青空に♪♪♪

今日は ひこうき雲があちこちにできていましたよ(^v^)



さ~て(*^_^*)

"らんぷ"3周年イベントまで あと2週間と迫ってきました\(~o~)/

今回は とぉ~ってもお楽しみな企画!?もあるようで・・・^m^

わたしも ワクワクしながら少しずつ制作に取りかかっておりま~す(=^・・^=)

そんな中 完成したリースをupしますねっ(^_-)-☆


ホワイト3

ちょっぴりおひさ~^m^のしずくリース♪

大きさは 27×17センチくらいです(^-^)

存在感のあるソーラーローズにプリザーブド紫陽花、ドライ&実ものをアレンジ(#^.^#)

プリザーブドフラワーには レースがピッタリなので

部分使いしていまーす(^_-)-☆


ちょっと角度をかえて・・・

ホワイト1

そして アップで・・・

ホワイト2

今回は レタープレートのチャームをさげてみましたよ♪

なかなかいい雰囲気でてるでしょ^m^

実は・・・

片側にアレンジを集中させると どうしても重心が片側に傾いてしまって

飾った時に バランスが悪くなっちゃうんですよ。。。

それで ひらめきました

こういうときは チャームのさげ方を変えるといいんですね~(*^_^*)

なんか新鮮でいい感じ

プリザーブド加工された花材は 質感が変わらず長期間楽しむことができるのがいいですよねっ♪

濃い色目の花材は プリザーブドフラワーでも さすがに光の当たり具合によってだんだん退色していきますが

このしずくリースは『白』なので ほぼ このままの状態で数年楽しめると思います(^-^)

これからの季節には こういった涼しげな色合いもオススメでーす(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
