Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


antique color

2010/05/16 Sun

庭

トサミズキの葉っぱ♪

赤紫色がすごくきれいなの~(*^_^*)

新緑の5月は 葉っぱも青々として 柔らかくって。。。

春~初夏にかけての時期って 好きなんですよね~

今日は 中の窓を全開にして 新鮮な空気を総入れ替えしたって感じ。。。^m^

頭も気持ちもスッキリしましたぁ\(^o^)/


この週末は 長男・1号クンの体育祭がありましたよ♪

練習時は ずっとお天気が悪くて グラウンドでまともにできなかったらしいのですが

本番は バッチリ晴れてくれて良かった良かった\(^o^)/

中学校の体育祭は 小学校と違って 場所取りで早くから行ったり、

レジャーシート敷いて一日見るって感じじゃないって聞いてたので

息子のでる競技だけピンポイントで見に行こうと思っていたのですが

行ってみたらビックリ!!!

保護者席には びっしりと(>_<)

息子が通う中学校は 毎年こんな感じだそうで・・・

思いのほか楽しくて 結局最後まで見てきました(^-^)

生徒数も少ないから ものすごーくこじんまりした体育祭でしたが

その分 各連合が団結していて感動しちゃいました\(~o~)/

中学校の体育祭もいいもんですねっ♪


さ~て!! 来週は2号くんの出番でーす(*^_^*)

になりますように。。。


**********************************************************


さてと。。。

今日は こんなしずくを作りましたよ♪

プリザしずく1

蔓に真っ白なベビーファイバーを巻いて プリザーブドの紫陽花・ローズカラーをメインにしたアレンジです(*^_^*)

大きさは 全長16センチくらいかな。。。

全体的にアンティークな雰囲気に(^_-)-☆


プリザしずく3


紫陽花の他には ボタンガムヘッドやユーカリの実などもプラスしましたよ♪

そうそう プリザーブド加工のカスミ草もねっ(^_-)-☆


プリザしずく2


今回は アンティークな雰囲気に合わせて

イニシャルテープや ちっちゃなコインチャームをさげてみましたよ♪


ドライ紫陽花のしずくリースとは また違った雰囲気でしょ^m^

プリザーブドの紫陽花は カラーも豊富なので 選ぶ色によってぜんぜん違った雰囲気になるんですよね~

アレンジも∞ですっっ(=^・・^=)


*********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ずっしりりんごパイ

なんとも可愛いパッケージ

すご~くおいしそうだったので ついつい買ってしまいました(^^ゞ

パイ生地の中には アップルケーキフィリングがた~~~っぷり(●^o^●)

おいしい♪ おいしい♪♪♪

ボリュームがあるので これ1つ食べたらおなかいっぱいになっちゃいました~(^u^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
