Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


white&yellow

2010/05/17 Mon

『今日のおやつ』 ならぬ 『今日のしずく』で~す(=^・・^=)


イエロー2

プリザーブド紫陽花のアレンジが続いていますが。。。

今日も頑張っちゃいました!(^^)!

今回のしずくは レーステープ使いがポイントで~~~す(*^_^*)

この感じ♪ なかなか気に入ってるんですよね~^m^


イエロー3


大きさは 全長20センチくらいです(^v^)

ではでは アップで。。。


イエロー1


中央には透かしパーツをつなげて パールのしずく型ビーズをさげましたよ(^_-)-☆

パールは 上品な感じにしてくれますよねっ♪

このしずくリースの雰囲気にはピッタリですっっ(*^_^*)


さぁ~て。。。

次はどんな感じでいこうかな・・・・・・

ふふふっっっ^m^

思いっきり楽しんじゃってる K's*naturelleなのでした



************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


いもむしくん


今日ね。。。

久しぶりに mamiちゃんとお買いものに行ってきたんですぅ~♪♪♪

・・・といっても わたしが午前中限定だったので

1時間ちょいの短時間コースで

それでねっ 帰りにパン屋さんの"カシェットさん"に寄って~

おいしそうなをあれこれと買ってきたわけなのですっっ(●^o^●)

↑は 『いもむしくん』っていうんですよ~♪

可愛いでしょぉ~~~

もう一目見て 即買いしちゃいました

中には さつまいも餡がたっぷりはいってましたよ(^v^)

おいしかったなぁ

息子の3号くんは 触角?→目→口→顔全体の順でパクパク食べてました(=^・・^=)

子どもって面白~い^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
