Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お気に入りの。。。

2010/05/21 Fri

ユーカリテトラゴナ

昨日 2号クンが言った通り、今日はいいお天気になりましたね~(*^_^*)

朝から気温も高くて 半袖でもちょうどいいくらいでしたよねっ(^v^)

布団を干したよ~ な~んて方もたくさんいらっしゃるのでは・・・^m^

ふふふ。。。わたしもねっ


↑は わたしのお気に入りスペース♪

フレッシュのユーカリテトラゴナで 簡単しずくリースを作って

今まで飾っていたリースとチェ~ンジ\(^o^)/

季節ごとに 飾るリースをいろいろかえて楽しんでいますよ(#^.^#)

『ユーカリテトラゴナ』は お花屋さんでもなかなか出会えないのですが

今日、たまたま行ったら 出会うことができたんです

即お買い上げ~でしたよ

ドライになった状態のテトラゴナは 見慣れているのですが

フレッシュの状態は 初めてだったので 大感激~~~\(~o~)/

しずくリースにできる枝が少なかったので 今回は そのまま吊るしてドライにしま~す!(^^)!

楽しみ♪ 楽しみ♪



**************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

宇治抹茶ロールケーキ

でたぁ~\(^o^)/

渦なしロールケーキの抹茶版!!

『プレミアム宇治抹茶ロールケーキ』(●^o^●)

これはウマイっっっ

ヒットどころか ホームランですよ~これは(=^・・^=)

抹茶クリームが 濃厚でウマいことウマいこと

それにスポンジは 超~甘さ控えめでこれまたウマいの~

抹茶好きには たまらない味ですっっ

また買ってこよ~~~っと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
