Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


鳥かご♪

2010/05/24 Mon

朝からずぅ~~~っと雨で なんだか気分も

息子の2号クン。。。

せっかく 代休プランをいろいろと考えていたのに

この雨で 大幅な予定変更に・・・(T_T)

こればっかりは仕方ないよね・・・(~_~)

でもねっ 一番楽しみにしていたことが叶ったので

本人は大満足の様子

良かった良かった(=^・・^=)

息子と2人っきりでお出かけなんて 1年に数えるくらいしかないので

今日は とっても貴重な時間を過ごせました

息子たち一人一人とゆっくり話をするって すごく大切だなって感じた一日でした(^-^)



************************************************************



それでは 今日のしずく♪ UPしますね~(^_-)-☆

しずく鳥かご3

全長18センチくらいの小ぶりなしずくリースです♪

グリーン系のドライ紫陽花に シックなユーカリの実と黄色が鮮やかなデュモサをアレンジしましたよ(*^_^*)

では もうちょっとアップで。。。


しずく鳥かご2

今回は 鳥かごのチャームをさげてみました(^_-)-☆

後ろ側には モチーフレースもプラスしましたよ(*^^)v

鳥かごの上側には クリスタライズビーズもねっ♪


ではでは 室内でした画像をどうぞ~(^v^)


しすぐ鳥かご4

やっぱり バックが白壁の方がしずくの形がはっきりしていいですねっ^m^

この画像が一番実物に近いかな。。。(^-^)

昨日と今日のリースは どちらも小さめですが

わたし 結構この大きさ気に入ってますっっ♪

大きいものをど~んと飾るのもステキだけど

ちょっとした場所に 気軽に飾れるっていう大きさもなかなかいいですよ(^_-)-☆

30日のイベントでは わりと小さめなリースが多くなるかな。。。^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
