Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ラブリー系♪

2010/05/25 Tue

かえる

何? 何なの~?

って思いますよね~

これね~ 我が家の2Fの窓から撮った画像なのですが・・・

なんと 楓の葉っぱにアマガエルくんがちょこんと乗ってたんですよ~(>_<)

画像ではわかりづらいけれど カエルくんのいる場所ってすごく高~いところなの~(゜o゜)

あり得ないでしょぉ~~~

カエルってこんな高いところにも木登りするなんてね~

新発見ですっっ!!!

その後 カエルくんはどこかに行っちゃったようですが・・・

まさか落っこちたなんてことないよね・・・(>_<)

今日の珍光景!?でした


*****************************************************


さてさて♪

今日も完成したてのしずくリースをupしますね~♪


ペッパーベリー南京ハゼ1


今日は ラブリー系かな。。。^m^

濃いブルー系のドライ紫陽花に 発色のきれいなピンクペッパーベリーとオフホワイトの南京ハゼの実をアレンジしてみましたよ♪

大きさは 全長17センチちょっとかな~

とってもきれいな色あいなので 飾っていただくと パッと華やかになりますよ~(*^^)v


ペッパーベリー南京ハゼ2

そして この雰囲気にはやっぱりこれかな~と思って

アンティークイニシャルテープ&レーステープをさげてみました(^_-)-☆

う~~~ん 乙女チック~~~

さぁ~て♪ 明日はどんな雰囲気のしずくをupできるかな~

お楽しみにぃ~(^_-)-☆


*****************************************************


それでは 今日おやつでーす(^-^)

爽やかチーズのシュークリーム

スーパーのスィーツコーナーではおなじみの"モンテール"

最近は 種類も増えてこんなにあると迷っちゃいます(>_<)

今日は シュークリームのシリーズから 『爽やかチーズのシュークリーム』

を買ってきました(^_-)-☆

パッケージには "宮古島の雪塩で引き立つレアチーズクリーム"って書いてあります(=^・・^=)

すごぉ~い こんな風に書いてあると余計に食べてみたくなりますよね~

こだわってるよな~ 最近のスィーツは。。。

これはね~ 期待を裏切らないお味でしたよ(●^o^●)

チーズクリームだから 甘さも抑えてあってさっぱりいただけました(*^^)v

もちろん!! おいしかったですっっ\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
